06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/10

Thu.

11月9日のことです 

もー11月ですね。はえーよ('A`)

このド田舎生活を始めて半年ちょいたったわけで(゜-゜)

去年の12月はあっちゅーまやったけど

今年はどーなるんでしょう

最近時間が過ぎるのホンマはやい(´ω`)



ってことで孤独死しそうなひなたん

また呑みにいこーってめぇるしてきたからいってきたでござるよ( ^ω^)


就職して社会人()になったひなたんも一人暮らしはじめたもんで

孤独死しそうってずっと嘆いてまんた( ^ω^)

休みが二日続きやねんから地元帰って遊びにいけよwwww

ってゆーてもry(´・ω・`)カワウソ


まーひなたんが飯代全部だしてくれるので僕は誘われたらいきますけどねwwwwwwwwwwwwww


んーでも二人で飲むんだからもーちょっとお酒飲めるようになってよね!

毎日一缶のむだけで大分かわるはずやから鍛えてください( ^ω^)


酒


昨日ちょっとはまった酒。

MIDORI illusionって名前

メロンリキュールにパイナップルジュース加えたもん?だそーで

味はなんか普通のメロンソーダみたいのん

1瓶でグラス2杯分くらいの量あたけど4か5瓶くらい飲んでしもーた(*´∀`)

炭酸系の酒は最近飽きてきてたけどこれはよかった。w


今は果実酒が一番なんだが杏露酒しかおいてなかったからロックで1杯しか(´・ω・)


んまー久々まともな居酒屋いけてよかったですまる

だしまきとかとんぺいとか久々食えたよ!

このへんまじで車ださんとまともな居酒屋ないから酒がのめん(; ・`д・´)




あー日本酒飲み忘れたナ。

ホッケに合うんです(´∀`*)



みんなしめはお茶漬けだよな???



Posted on 09:26 [edit]

category: リアル

Page top△

2011

11/10

Thu.

15:01

りえ #- | URL | edit

いっぱい飲めて良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
飲みすぎには注意(`・ω・´)

 

2011

11/11

Fri.

05:45

のら #- | URL | edit

枝豆あったらなんぼでもいけるナ( ´ー`)y-~~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/99-614f2b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

