07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/07

Mon.

【重要】 再告知 


昨日真面目にブログかいてたけど

間違ってタブ消して内容消えましたpgrwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず萎えたので簡単にかきますですはい

日程は12日に決定です

さぷらいずがあります

だいぶ前の希望者制を撤廃します



まぁだいたいこんな感じ。


さぷらいずについては当日の開始5分前ほどにでも告知します(´・∀・)ノ



希望者制の撤廃ですが

もうみなさんご存知の通り

ブログチェックの管理人様がイベ告知の記事を書いたときに

連絡をくれましてですね

ブログチェックのほうで告知をしてくださるとのことでしt


っつーことでだね

せっかく告知してもらうんやったら

余りものばら撒きじゃなくて

盛大にいこうじゃないかってことで

さぷらいずも用意したんですネ


一応メインは俺でいたいので

唯一の高額賞品の7エポ、バトリン10も含めて

参加者全員にゲットできるチャンスを設けました


それくらいじゃないとさぷらいずのが盛大になってしまうので^@^



希望者の方には少し残念なお知らせですg

どうぞ当日のイベントに参加してくだしあ。w






ってことで


盛大にやりたいので


人集まれwwwwwwwwwwwww


目標はぺいんまん!




Posted on 18:04 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2011

02/08

Tue.

02:03

ありさ #- | URL | edit

気が向いたらいくねー!
またどよーに!

 

2011

02/08

Tue.

10:07

たあこさん #- | URL | edit

何時何時??!!たあこさんの印章わーーーー!!
にゃうにゃうー!!

 

2011

02/08

Tue.

13:14

のら #- | URL | edit

>>ありさ
くそニート野郎暇人のくせにきやがれ(*´∀`)
お前も撒けばいいよwwwww
また土曜やな(´ω`)

>>たあこちゃ
時間は変更なしだおwww
22時22時www

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/88-3c60fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

