04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/04

Fri.

お知らせ 


みなさん予想通りの

予定変更です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

開催日19日としていましたが

26日に予定してた用事が

もしかしたら19日に変更になる可能性があって

19日にできなくなる可能性がでてきました

開始時間が遅いだけに

イベント自体がどのくらい時間かかるかわかりませんが

明日仕事やから遅くまで起きてれないって人が

あまりでないよーに開催曜日は土曜日固定でいこうと思ってます。


そこで、

二月の土曜日なんですが

5日、12日、19日、26日

このうち既に予定はいってるのが

5日と19日か26日で

もし26日の予定が19日になったら

26日に予定がはいる可能性があるのでry


ってことで

安定してできそうなんが

12日になります


なんで最初から12日にしなかったて?

それはもともと12日に予定があって一日前にずれry


まぁ予定は未定ってことで・・・

一応開催日の候補としては

12日、19日、26日として考えといてください


あと、

イベントの内容についても

少し変更があります

詳しいことはまた後日

はやければ明日にでもまた告知します(´・ω・)w



はい

Dimensionさんが晒されてるそーですネ(´ω`)

何ヶ月かぶりにうpろだと本スレみたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、隔離でやろうネ。w


隔離でもやってんのかな?

どーでもいいや


本スレで擁護レスついてたけど

確かにログだけじゃねぇ・・・

なんだっけ

あの例のGDだしまくり事件?

俺も顔真っ赤でブログ書いた記憶が((´∀`*))ケラケラ

あんときも確かうpろだにあがったのはチャットログだけ

言い訳が他鯖で捏造できるじゃなかったっけ?

あんま覚えてないや

もー時効だしいいよね?

本人ばっちり写ってるSSはこっちは持ってましたはい

ただ情報提供者を守るためにもってことで晒しはしなかったけどw

裏をとってないのに顔真っ赤にならないよね(´ω`)

それでも同意をえれないのは俺等の信用が低いのと

2chの書き込みのほとんどが当事者だったからですかね((´∀`*))ケラケラ



908 :名も無き冒険者:2011/02/04(金) 02:02:30 ID:uSZVV/8B
>>907
お前こそ金星民じゃないだろ
こいつ(ら)は捏造なんかするまでもなく悪行の塊だっての
捏造説ももちろん否定は出来ないけど、
これが本物だ、って思われる程度の評判であり、
全く信用されてないってことなんじゃないの


本スレより抜粋


俺も昔はそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

出口 = 悪


はい、じゃー絡んだことないのになんで?

人生のブログ、隔離

え、信用できるの?この二つ。

今思うと馬鹿らしいよネ(´ω`)


S鯖いってるあいだにチートぱせり()笑がExist入ってたから

V鯖帰ってきてからExistのみんなと絡むことになったけど

みんないい人ですよw

実際に話してみないとわからないよネ


何が言いたいかっていうと

俺はぢめを信用してるし

本スレにまで迷惑かけたんだから

全体が写ってるSSあげて白黒ハッキリさせようネ(´ω`)

Pチャなんだから左のPTメンバ情報でレベル・HP一致するか確認できるし

周りの人のギルド名、キャラ名でどこ鯖かもわかるよネ



みんな大好きままんぼさんと長い付き合いの俺が言うんだから間違いない

類友?

うるせーよバーカ^p^

Posted on 06:41 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2011

02/04

Fri.

18:49

Existのいい人代表ざーどまん #- | URL | edit

目から汗がっ

 

2011

02/06

Sun.

13:35

のら #- | URL | edit

>>ざーどまん
それ涙やっ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/86-2e551d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

