09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/23

Sun.

告知 


直った




日程:2011年2月19日(土)

場所:11ch 砂漠

開始時間→22:00~



一人でもきたらやります(*´-`*)

土日ならinしてる人も多いかなって思って土曜日選びまんた。

chは一番活動chとして長かった、思い出の多いchですw

上記は余りものばら撒きイベの開始時間です

希望者への装備分配はその前に行う予定です

反応がなかた場合選考対象外になりますので

最低21時頃までにはPCの前にいてください

抽選会やりたいと思いまふ

余りもんのほうはどうやって配るか決めてないので

イベの時色々提案してくれれば・・・w



まぁ!

あんまりイベのほうは人集まらないと思いますが

色々おしゃべりできたらいいかなー程度で考えてますw



最後に、

全て終わった後にFBについての記事でも書こうかと(´ω`)

どんだけCABAL好きやねんっちゅー話やな((´∀`*))ケラケラ

1%貴族のFBさん達の参考になれば、と思ってます



それではまた会う日まで(`・ω・´)ゞ


Posted on 16:42 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2011

01/23

Sun.

17:29

QUEEN #- | URL | edit

19日はあk~b

会いにいきま~すヾ(*´∀`*)ノ♪

 

2011

01/23

Sun.

21:10

Ventness #- | URL | edit

あの今更ですが、やはり引退しても装備などを配るのはやめておかれた方がいいのじゃないかと思いました・・・

またいつかINするかもしれないですし、その時のために。

それにゲームであれなんであれ、それなりに頑張ってこられたものだと思うので、バラ撒いたりせずに残されておいたほうがいいのでないかと思いました。

余計なおせっかいかもしれませんが、失礼いたします。

 

2011

01/24

Mon.

10:40

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2011

01/24

Mon.

22:27

のら #- | URL | edit

>>Qちゃ
一人確保(*´-`*)w
何気に二月も予定詰まってて忙しかったΣ(ノ∀`)ペチ

>>Ventness
(´-`)ンー
ゆーて両手武器に手足は貴族やから手持ち残るしのw
ルーンもあるし。またいつかINする分には十分じゃないかな?w
気にしてくださってありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/85-2991f638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

