04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/12

Wed.

あ、明けました。 


おめでとうございます(*´-`*)

昨年はすんませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まーだPC直ってません(´ω`)

つか年明けてから一回も触ってなry



年内にやりたかったんだけどネ。w

とりあえず年末年始はオール&飲みばっかで

とてもハードスケジュールでした(;^ω^)

おかげさまで5日の夜あたりから調子悪くて

ノロなんちゃらにかかったくさくて

三日ほど寝込んでおりましたΣ(ノ∀`)ペチ

その間なんもくえへんから4kgほど減量( ´ー`)y-~~

なんとか成人式前に復活してまた成人式で飲み飲みry

昨日は遊びつかれてずっと寝てまんた(*゚-゚)

そんなこんなで1月ももう3分の1が経過したんですが

相変わらずの忙しさでまだしばらく

家に帰ったら飯食って風呂はいってすぐ寝る生活が続きそうです

PC直らんからネカフェでもいってやろうかと思ったんですが

その時間もなさそうで。w


とりあえず!

2月にはいったら一段落つくので

そこからゆっくりやっていこうかと・・・

なんかどんどん先伸ばしにしてすんません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな先になるんやったらもうどーでもいいよwwwwwwww

って方はまたコメントにでも。


時間が経つにつれみんなの記憶から消えていく俺ですが

みんなが忘れたくらいに会いましょう(´ω`)

開催日は時間まで指定して

ブログにでも書きたいと思います


それではまた次の告知まで(*´ω`)ノ

Posted on 10:33 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2011

01/13

Thu.

19:09

ぎんぎん #- | URL | edit

どーでも(ry

みんな大好き(大嫌い)のらぐそえもん君追悼式の乞食模様を
ニコ生でディスりながら垂れ流ししようと思うんだ^q^^
良い考えじゃろ!


つかPC本体と1~2万送ってこいや
win7 32bitだけなら余ってるz

 

2011

01/14

Fri.

13:23

のら #- | URL | edit

>>ぎんぎん
ぎんぎんにはもともと配る予定はなかったお( ^ω^)
俺とぎんぎんの仲はそんなもんじゃないよネ///
垂れ流ししてもいいけど高額なやつは
全部先に身内に配られてまうからしょーもないのしか残らんぞ?w
だいたい身内以外集まらんと思うし^o^
つか身内ですらry

んあ?OS入れなおすん?
まーまためーるするわwwwww

 

2011

01/14

Fri.

19:32

ぎんぎん #- | URL | edit

>のら
何を言っているかわからないんだが・・・
そもそもksFBから貰う物なんてないお^q^;
「ファンでした!装備下さい!」って乞食をだな
おっと!誰か来たようだ!

おめぇにくれてやる物がOSしかねえって事だろ
言わせんなはずかしい///

 

2011

01/14

Fri.

19:33

ぎんぎん #- | URL | edit

何を言っているかわからないんだが・・・
そもそもksFBから貰う物なんてないお^q^;
「ファンでした!装備下さい!」って乞食をだな
おっと!誰か来たようだ!

おめぇにくれてやる物がOSしかねえって事だろ
言わせんなはずかしい///

 

2011

01/15

Sat.

09:41

りぃん♪ #- | URL | edit

いける時間たいなら行きますね(ω・∀≦)

 

2011

01/15

Sat.

10:33

のら #- | URL | edit

>>ぎんぎん
同じコメ二つもいらないお( ^ω^)
ファンはいるけど乞食はこないお( ^ω^)
ぁッ///

>>りぃんちゃ
時間は多分戦争の時間wwwwwwwww

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/84-f21ae570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

