07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/20

Mon.

ちょいとやヴぁい・。・ 【12/21更新】 

もう少しで締め切りですネー(´ω`)

もう一度募集要項かいとくと

・キャラ名

・欲しい物

・都合のいい日時


の三つでお願いしますー

日時は別になくてもかまいませんが

重複した場合の選考対象外になります

選考については身内優先になりますので

そこんとこは勘弁で。w


んまー予想通りのバトリン・エポ7人気で

身内が集中しとります<>

選びづらいおwwww

当日に身内かぶったのはルレまわしてもらうことになりそーです(´ω`)





っとまで書いたんですが

ちょっと事件が起きまして


HDDが逝っちゃいました\(^o^)/


なんでこのタイミング・・・


とりあえずPCつかへんからぎんぎんに電話で相談

HDD逝ってる可能性高いらすぃーでふ・。・

実際に見てもらったわけちゃうから確実ちゃうけど

とりあえず新しいHDD買ってきて

OSぶっこむとこからはじめないと。


ってことなんで

PC治らんことにはなんもでけへんので

もしかしたら年明けになるかもです<>

ごめぽwwwww


でも一番困ってるのは俺なんだz



とりあえず報告だけ~





追記に返信かいときます(´ω`)
とりあえず皆へ

コメント、めーる、スカチャありがとー(´ω`)

落ち着いたらまたチャットとかしにでもinしたいな。

装備は撒くけどキャラデリはせんで置いとくので

フレ録消さないでおいといてくだしあwww


>>るーさん
プロキ時代MAC、マジパン、俺らとかの
大グループで作戦たてて戦争してたときもあって楽しかったです!
S鯖から帰ってきてカペなりましたg
お世話になりました(´ω`)

>>さくらの
りょーかいw
人気なやつなんでry

>>Qちゃん
さびしいか!
んまーいつでもスカチャとばしてくるといいお^ω^
卒研がんばりまーすw

>>たかし
あぁん?おめーにやる装備はねぇ!
俺とぎんぎんの仲じゃないか///
とりあえず飲み連れてけおヽ(`Д´)ノ
留年じゃねぇからッ!

>>Tubu
りょーかいw
いつもしょーもない記事ですまんねΣ(ノ∀`)ペチ
知らない人に見てもらってるとうれしいね(´∀`*)

>>べき
おうおうw照れ屋のべきじゃねーか^ω^
もうちょっとスカでしゃべれよwwwwww
アド変してんじゃねーよ^o^
留年しねぇからッ!

>>みゆちゃん
もうやめてるかたがなにをいう(*´д`*)
CABAL2もやんねーよ!w

>>たあこちゃ
やめちゃいまふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オフ会楽しかったですなー(´ω`)
Mystic River頑張って!

>>名無し
誰かわからないお:(;゙゚'ω゚'):

>>いぐれす
お、ファンの方だね^ω^
装備だけじゃなくてデバフの使い方とかで
強さ変わってくるFB楽しいよね(´ω`)
いっぱいキャラおるけど頑張れww

>>ちゃぼすけ
久しぶりやの!
S鯖で元気にしとるか(´ω`)
どざはいい人に貰われるでしょう!

>>りぃんちゃ
ヘルベチカの黄金時代は楽しかった思い出のひとつやね(´ω`)
昔からFBは少なかったかんなΣ(ノ∀`)ペチ

>>ざいす
りょーかいw
ぽるたいんふぇるのでのPK戦楽しかったですな((´∀`*))ケラケラ
最後にいい思い出できたよw
あーゆースッキリした終わり方やと楽しいネ(´ω`)

>>はぁはぁ
おっさん!
んー心変わりねぇ・・・自分があげた動画みてたら
確かにやりたくなるときもあるけど!
ヘルベチカなwあの頃はよー遊んだな(´ω`)
俺がマジパンにはいった頃からかwちょっと疎遠になったの。
キャラデリはしねーよ!たまーにチャットしにinするわw

>>Axi0n
おほw珍しいお客がw
S鯖時代俺がブログコメいったくらいかな?絡んだのw
素晴らしいFB装備羨ましかったよ!

>>しぇらたん
べチカ時代かな?仲良くなったの。
最初は怖かったんだぜ!強いお方に絡むのは((´∀`*))ケラケラ
またチャットしにでもinするんでッ(´ω`)

>>ぺれさん
いつだってできるよね(´ω`)
ExistのみんなはS鯖から帰ってきてからよーお世話なりまんたw
俺なんか名言いったっけ?www

>>ありさ
おー廃人きた!
おめーも今別ゲーやってんねやろw
変わらん変わらん(´ω`)
あなたほど命懸けてないので(はぁと
ほいほいーwまぁまたはんげだな(・∀・)ニヤニヤ

>>えのれあ
まじです( ゚д゚)
にく!にく!また機会あれば!w

>>わかってますよwwwwww
まじなんです・。・
兄さんにはホンマお世話なりました(´ω`)
兄さんおらん間に話もせずに引退してすみませんw
また皆でスカしてるとき呼んでください(*´д`*)

>>だーくry
りょーかいw
んまぁでもエポ7は希望が多くてry

>>某BL
Existの前評判は最悪やったけど
皆えー人ばっかやったな!
俺も一緒に戦争とかT2とか
おもろかったぞ(´ω`)
俺がドラネスいってから
結構みんなばらばらなった感があって
俺がきっかけ作ったみたいでなんかごめんなw
また機会あったら遊ぼうぜ!

>>某FB
俺とは装備の方向性がまったく違うかったけど
俺の強いと思ってたFB3人の中の一人でした(´ω`)
城2の廃人っぷりは今でもいい思い出デスw

>>ままんぼ
なんやでお前とは付き合い長かったなw
口悪くてくそ餓鬼で嫌われ者のお前
なんか変に気が合ったな(´ω`)
お前とは関西人にしか絡めないんだろーなwwwww
俺が戦争にでるようになってからずっとお前と一緒に戦争してたが
楽しかったぜwとりあえず電話代ざまぁwwww
また遊ぼうな^ω^

>>きるあ
過去の清算ねぇ・・・色々ありすぎて(´ω`)
ギルドか。昔のべチカは今のJardin?だっしょ
急なギルド解散は悪かったなw
俺にはどっちかを選ぶことができんかったんだよ。

>>通りすがりの水星BLさん
俺のファンの方ですかw
わざわざ別鯖からどーもです(´ω`)
俺なんかが参考になってたんかな?w
まぁ今じゃ化石級の完全クリ型の俺やったし
そっち方向目指す人は俺だったのかなw
俺の意見がききたいならいつでもコメント残してくれお。

Posted on 16:45 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

12/20

Mon.

17:57

ベッキー #- | URL | edit

スカで喋らないのは、のらやんとドルたん(ヘルベチカ関係者)は喋れんwwww
なぜかって??照れてんだよwwwww

ちょっくらモンハン3rdやってくるわ!
今クルペッコにやられt

 

2010

12/21

Tue.

03:47

ママンボ #- | URL | edit

oi

おい

>>口悪くてくそ餓鬼で嫌われ者のお前
口は悪いけどスゲー優しいの間違いだよな???????????
ほんとおめーは素直じゃねぇな!

彼女はry

 

2010

12/21

Tue.

09:28

のら #- | URL | edit

>>べき
かわいいのぅwwwかわいいのぅwwww
クルペッコにやられるとかwww
大剣使いの俺は今日も上位ジエンを狩る作業にry

>>ままんぢ
別に俺は嫌いじゃないよ^^^^-^^^-^^^
ただV鯖全体でみたらの話だよ??????
ちょっとry

 

2010

12/21

Tue.

13:03

ぎんぎん #- | URL | edit

はよ日本橋行ってこいや^p^
ついでにみすぼらしい携帯も買い換えてこいや!w
年末旅行で居ないので早くしてね(・´з`・)

 

2010

12/21

Tue.

17:51

夜灼 #- | URL | edit

久しぶりにみたら引退なさるんですね。

何かと、一人で勝手に同じFBとして対抗心燃やしてた元全身チタンのksFBですが、

動画関係ではお世話になりました。ありがとうございます。

オルナや、スコピンさん、のらざえもんさんのように、ミスリル装備じゃなくても(バカにしてるわけでなく・・・)、

FBは、PS次第でPvはなんとでも出来るということを証明してくださった、

偉人のうちの一人だと思ってます。
※別にミスリル装備を卑下しているわけではありません。

CABAL2での復帰を期待しております。

 

2010

12/21

Tue.

18:52

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2010

12/24

Fri.

21:03

のら #- | URL | edit

>>ぎんぎん
忙しくて年内にいけねぇ^q^
ネッチで買うかじょーしんいくか(´-`)ンー
携帯は完全に逝くまで粘る(キリッ
お土産!お土産!

>>シンティア
お、おう過大評価ありがとう
んまー実際FBの楽しいところはそこやかんな(´ω`)
戦車までなら全然余裕でソロ狩りできるし
んまー機会があれば( ´ー`)y-~~

 

2010

12/25

Sat.

04:47

なるみやん #- | URL | edit

んあw間違えて非公開に書いちゃったよwww
おつかれさまでしたw
まだペット本体の希望なければくださいな
ёなるみやんё で20時以降はINしてます。

 

2010

12/27

Mon.

10:21

ダーク・ファルス #- | URL | edit

もしエポ7無理なら余りものでもかまわないですよ~
うん、余りものでもおkです!

 

2010

12/28

Tue.

18:44

Ventness #- | URL | edit

FSのVentnessと申します。

WAで友録をして頂いており、何度かPTも組んでいただきました。

引退なさるのですか・・(´・ω・`) 人がいなくなるのはさみしいです。
できたら復帰のために装備はとっておかれたらと思うのですが。

その気持ちにも関わらず、クリリン1つと白コア40個ほしいです(●`・ω・)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/82-5231e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

