06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/29

Fri.

借金生活^w^ 

上エク

お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛。。。


ついに買っちまいますた^q^

んまぁ知り合いが委託にだしとったんで

借金してですけどね!

当分は借金返済生活になりそうです'`,、('∀`) '`,、

Dにこもってレアださないと<>


ちなみに

エクサシ1

こうなりますた('∀`)

エクサシ2

一発で梅成功(*´Д`)ハァハァ

んまぁ失敗しても穴きえないから問題ないねんけどねw




話変わって


リュウナがカペいったので

「武神とれへんからってカペいくなお^@^」

って耳したら

ばかかてめぇwww

って返ってきましたフヒヒwwwwwwww

ラピスエクステさせたから

スコア厨したら武神とれるかなー(´・_・`)

まぁ

ただでさえLしてもゆーこと聞いてくれてないのに

スコア厨なんかしたらもっと聞いてくれませんね(*´Д`)

まぁリュウナでとれねぇからスコア厨しても無理な気がするが。



結論からゆーと無理でつねヽ(´ー`)ノ


ってことでDいぱい誘ってくだしいwww

Posted on 23:00 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

01/31

Sun.

23:55

miyu78 #Fjqb2npw | URL | edit

・・・(;´Д`)
オーブは無料で引き取りますよ?><

 

2010

02/01

Mon.

07:31

はぁはぁ #- | URL | edit

いつの間にブーローグーwwww

エクステ刺したのかよ。
勝てなくなるなwww

一回くらいスコア狙ってやってみるといいよ。
FBだし、のらは十分取れるとおもう。

 

2010

02/01

Mon.

20:33

のら #- | URL | edit

>>みゆちゃん

ヽ(´Д`;)ノアゥア...
お金ないので買って下しあ<>

 

2010

02/01

Mon.

20:35

のら #- | URL | edit

>>はぁはぁ

よう見っけたなww

いやいやクリゲークリゲー(´ω`)
クリでたほうの勝ちやろw

まぁリュウナでとれねーし俺には無理だからやらない^@^w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/8-41c06137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

