05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/22

Fri.

Coooooooooooooooool 

SDN.jpg


見ろこの華麗なる後ろ回し蹴り(*´д`*)

もうね、

Cooooooooolだよwwww


狩りしてても全然おちへんから

98Mで売ってたの即買いしちまったよwww



威力は()内数値的には

SDN9>II20>AN12

やねんけど、

SDNは多段スキルちゃうから

多段補正はいってGM、CPスキルには劣るね(´ω`)


ただ範囲射程ともに優秀で

アプデ前の時点でGM、CP除いた中で一番優秀なECBの

約二倍のダメがでるから余裕のレギュラースキル入り(*´∀`)


もしこれが多段やったら最強やったな(´ー`)y-~~




Posted on 04:35 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

10/26

Tue.

12:17

夜灼 #- | URL | edit

残念ながら「後ろ回し蹴り」じゃありません

SODのモーションは、韓国のテコンドーの「ティッチャギ(又はティチャギ)」と呼ばれるもので、

日本語でいえば、「後ろ蹴り」の意味です。

「後ろ回し蹴り」は、テコンドーでいう「ティフリギ(又はフェッチュ)」のことで、

どちらかというと、GMスキルのほうが後ろ回し蹴りですね。

 

2010

10/27

Wed.

02:46

のら #- | URL | edit

>>夜灼
あ、そう(; ・´д・`)
俺は空手少しかじってたけど
後ろ蹴りも後ろ回し蹴りも出だしは一緒なんだよね
相手にヒットしたあとも回転しきるか
そのまま後ろに突き出すかの違い
SODの場合直接蹴りを当てるスキルじゃないし
最後まで回転しきってるところをみると
別に後ろ回し蹴りでもおかしくない
まぁ”型”的な意味で見ると後ろ蹴りのほうが適切なのかもね
ただ俺のSSだけを見る限りじゃどちらとも判断できないし
第一どっちであろうがどーでもいい

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/74-e6cbab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

