05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/20

Wed.

ひさびさの 

昨日ギルドでS1→島ツアー行ったんだけど


とりあえずこれを見てくれ


rea.jpg




(゚д゚)


シャルソル一回目の箱からでますたwwwww

ひろたときのSSは撮り忘れてますΣ(ノ∀`)ペシッ


S1では叡智ブレ+6でたしー(´ω`)

昨日はやヴぁかった



↑のやつ大刀でs1やけど

99武器やから確実にGはするやろなー

なんぼで売れるやろか(*´Д`)





んでから

この後ざぎさんとシャナちんと三人で島いったんだけど

船長んとこでシャナちんおちちゃって最後はペアにΣ(ノ∀`)ペシッ


船長ってデバフかけたらデバフで反撃してくることで有名な

FBなかせな野郎なんだけど

その反撃について新しい発見が。


船長にエクゼかけたときの反撃は

エクゼで返って来るとおもいきや防御率-700!

軽い軽いwwwwwwwwwwwww

今までエクゼ返ってくると思って遠慮してたけど

これならバンバンかけれそうやわ(*´д`*)


ちなみにダークネスの反撃はDEF-110だったお



島中半分寝てたのは内緒(*・ω-)(-ω・*)ネー

Posted on 15:59 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

01/20

Wed.

21:39

miyu78 #Fjqb2npw | URL | edit

何でそんなにいい物拾えるんですか(;´Д`)
私はひたすらボルケに篭ってますけど、赤コア持ちきれなくなって・・・とうとうフレに預かってもらうことに・・・_| ̄|○ ガクッ
そろそろ私にも必殺武器のドロップがあるはず!と思いたいです・・・_| ̄|○ ガクッ

 

2010

01/20

Wed.

22:17

のら #- | URL | edit

>>みゆちゃん

フヒヒwwwちなみにもう購入予約入ったそうな(゚д゚)!w
赤コア売っちゃいなよヽ(´Д`;)ノアゥア...
俺も火山で必殺武器でやんかなー(*´Д`)

 

2010

01/21

Thu.

18:41

たあこ #- | URL | edit

やヴぁいくらいのうんち、もとい運ですな(;´д`)
おれも自慢ブログ書きたい~(>_<)

 

2010

01/21

Thu.

21:49

のら #- | URL | edit

>>たあこちゃん

フヒヒwww最近よくDいってるかんのぅ(´ω`)
D通うんだD(*´Д`)

 

2010

01/22

Fri.

17:59

ドル #zXSL61GA | URL | edit

・。・

 

2010

01/22

Fri.

18:41

のら #- | URL | edit

>>どるちゃん

・。・;;

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/6-f7ded092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

