09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/24

Tue.

そういえば 

書いてなかったネ

モニタ逝ったんでしばらくINしません^o^

え?どうでもいいって?

一部の俺のファンのためにもなんちゃら


モニタ買えば復帰できるねんけどねw

1~2万円くらい?

最近リア充しすぎてお金がなry

明日からも連れと旅行にhgjlhkじゃ


まー以前に比べて暇な時間増えたけど

あれ、CABALしてる時点で暇やから減ってることになるんか

今の生活も楽しいんでしばらくCABALはいいかなーって思ったり

9月から卒研やらなんやら忙しくなるし・。・


たまにネカフェから登場するかm

引退はしないよ(・∀・)

次の大型で新スキルきたら顔真っ赤で復帰します





Posted on 16:05 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

08/24

Tue.

21:16

miyu78 #Fjqb2npw | URL | edit

最近INしてないと思ったら、そんな理由が・・・><
やはりブログに呪がかかっているのでは・・・
|彡+.゚。:ファサッ

 

2010

08/24

Tue.

23:27

かたし #- | URL | edit

んーどうでもいいな(^ω^)
全然待ってないからゆっくりしてきなっ!

 

2010

08/24

Tue.

23:45

QUEEN #- | URL | edit

のらさん一部のファンノノ

モニター逝き把握w

ママンボさんのブログ・・ちょっと吹いたw

 

2010

08/24

Tue.

23:49

ポコ #- | URL | edit

早く帰ってくるんだよ(´;ェ;`)ウッ

 

2010

08/27

Fri.

11:47

のら #- | URL | edit

>>みゆちゃん
結構同時期にキーボードが壊れたんも
実はこのブログのせいなんかな(;´Д`)
こ、こわいお<>

>>たかし
よッ!最強のツンデレ!
ぎんぎんが俺にモニタくれるって信じてる。

 

2010

08/27

Fri.

11:49

のら #- | URL | edit

>>Qちゃん
こんなところでファン宣言せんでもry
ままんぢは俺に電話でいってた内容とちゃう内容を書いている!
無駄なクオリチーは仕様デス(´ω`)

>>ぽこさん
早く帰ってくるお(´;ω;`)ブワッ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/55-a1d09685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

