05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/16

Mon.

またまた唐突だなぁ┐(´д`)┌ 

15日の本戦終わって飯・風呂放置を終えて戻ってきたら

ママンボが無駄に笑いながら

「のぐそww隔離みた?wwwみてみろよwwwwwwwwww」

と、気持ち悪いくらいすすめてくるからみてみたんだが



V隔離_convert_20100816004330



なんぞこれ( ゚д゚)


とりあえず"媚を売る"という言葉の解釈が

正確にできているのか不安になってきたから

念のため辞書ひいてみた





媚(こび)を売・る


1 機嫌をとる。へつらう。「上司に―・ってまで出世したくない」

2 商売女などがなまめかしい態度を示して、客の機嫌をとる。






俺の解釈と一致。

ってことで廃人って誰だろうホジホジ(´σ_` )

ママンボか?

あいつとは付き合い長いし、年も近いから普通に仲いいし

自分でいってキモいけど媚を売るような関係ではない


次、ありさのことか?

ママンボにはありさのことじゃねって言われたけど

スカ仲間は知ってると思うが媚を売るどころか毎日ののしり続けてるのにね^o^

ありえないよね!ママンボ^-^


次、Existの人達?

ミナスさんとかはS鯖移動前から仲良くしてもらってたけど

他の人たちと仲よーなったんはほとんどV鯖戻ってきてからやかんなー

ママンボとかありさみたいな絡みはしてないし

媚売ってるように見えるんかね((´∀`*))ケラケラ




というよりだ、

俺はCABALプレイ中つかPCつけている間の9割以上スカで話してる

チャットとかまずしていない

ということは、だ

完全な身内による晒しかあああああああああああああああああああああああ


>廃人に媚びてオナニー戦争にオナニーチャットして

戦争中でチャットすることなんか

ママンボ、ありさ、ひなたん、Existメンバー以外がPTに居るときだけ

完全にカペラで俺と戦争でPTくんだ数少ない人の書き込みです

本当にありがとうございました<>



なんていうか

直接いってこいよなwwwwwwwwwwww





あ、

ちなみになのは認めるよ!

ホンマのことやから(*´-`*)




Posted on 01:04 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

08/16

Mon.

04:44

ママンボ #- | URL | edit

顔真っ赤で乙っすwww

 

2010

08/16

Mon.

04:44

のら #- | URL | edit

>>ままんぢ
お互い様ですね^o^

 

2010

08/16

Mon.

06:46

かたし #- | URL | edit

のらざえもんはワシが育てた!(キリッ

うさぎの頃は汚れなかったのに
どーしてこうなったのか(^ω^)…

 

2010

08/16

Mon.

07:20

のら #- | URL | edit

>>たかし
お、、親方ぁぁぁあぁ~・・
つかぎんぎんを俺が育てただろ^-^
今も汚れてねぇし^o^
ただアンチのらざえもんが多いだけだ(´ー`)y-~~

 

2010

08/16

Mon.

12:02

QUEEN #- | URL | edit

辞書引いてみた!・・・そこまで真面目にならんでもw

ちなみに・・・(σ゚ω゚Мё)好んで関わってるよw

 

2010

08/16

Mon.

17:39

のら #- | URL | edit

>>Qちゃん
俺の中で媚売ってる人なんか一人もおらんのに
媚売ってるとか言われたから俺の解釈が間違ってるのかと思って<>
QちゃんがV隔離に晒される日も近いね!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/51-bf3e5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

