05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/28

Wed.

どうすればいいの\(^o^)/ 

脱ネカマ


男にもどしたぜヒャッハーw


SIGバトルアバターも150Mで購入(・∀・)

やっぱ男のSIGバトルKAKEEEE(*´д`*)アハァ

こうなると武器アバのティアーズもほしいよwwwwwwwww



髪の色も黄色で戻そうかと思ったけど

SIGアバターに合わないから無難な赤茶にしたぜよヾ(´ー`)ノ





ってのはいいんだが


女にしたときもフレみんなに

なんで女にしてんのwwwwwwwww

ネカマきめぇwwwwwwww


ってよくいわれてたんだが(´・д・`)



男に戻したら戻したで


せっかく見慣れてきたのにwwwwwwwwww




(;´Д`)








どうしたらよかったの(´・д・`)







ikusa7.jpg

いつもの5人T2完クリコース(´・д・`)

gdってもクリアできるし周りの廃人怖いっすwwwwwwwwwwwwwwww

なんか誰も晒してないからこれ晒していいのかわからんから

地味なモザイクかけとくよwwwwwwwwww

Posted on 22:30 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

07/29

Thu.

02:25

QUEEN #- | URL | edit

男ww

そいえば、土星来た時男だったね~♪

見慣れない金髪ちょんまげが目立ってましたw

 

2010

07/29

Thu.

04:05

のら #- | URL | edit

>>Qちゃん
んだよw元々男キャラやよ(*´-`*)
金髪ちょんまげ気にいってたけどSIGにあわねぇ!!11

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/45-2d64f338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

