05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/21

Wed.

ダメポの本気を見た 

前回の大型アップデートに続いて二回目?の定時終わり、緊急メンテなし( ゚д゚)




これは・・・・!



ってことで

メンテ明け牛いってきたよ

あらかじめ15ch宣言してたから

牛独り占めっうぇwwwwっうぇwwwwwwww



のはずが、


なぜだろう

攻撃しようとおもったら

SSが撮られるよ!!!!!1111111111111

マテ2キャンセルのとき

俺はクイックスロットの1で攻撃、Escキャンセルでやってるんだが

なぜか1を押すたびにSSが撮られる( ゚д゚)


ってなわけでまともに青牛ちゃんを狩れるわけもなく

フレにあげたよ ヽ(`Д´)ノ




なんかキーコンフィグができるようになったから

それのせいかとおもって設定を何度もいじったり

蔵再インスコしたりしたのに

まったく直りませんでした(・∀・)



んまー

もしやとおもって試してみたんだが


キーボードが壊れてやがったよksgwwwww



俺の時間と労力を返せ(´・д・`)





Cabal(Ver1390-100721-0140-0000).jpg


ドロスニンKAKEEEE

戦わせてくれたらよかったのにな。



Posted on 14:36 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

07/21

Wed.

17:13

miyu78 #Fjqb2npw | URL | edit

ssの話すごいツボでしたwww
どうしてそのss載せてくれないんですか><
ちなみに、ssを撮るだけで攻撃はできなかったんですか???

 

2010

07/21

Wed.

17:44

のら #- | URL | edit

>>みゆちゃん
キャンセルするときって連打してるからとんでもない量のSSが撮られてたんだおwww
全部けしたわ((´∀`*))ケラケラ
攻撃はできるけど、SS撮ったら一瞬ラグるやん?
キャンセルのときは連打してたからほとんどフリーズ状態(´ω`)
コンボの時は毎回一瞬止まるからめっちゃやりづらかったおww

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/41-2169ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

