05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/20

Tue.

火山火山火山ry 

今日は大型アップデートの日ですね!!!111

城2か。

なんかひたすらいったりきたりでめんぞいらしいねホジホジ(´σ_` )

ドロスニンのイヤリング。

ランダムOPがなにつくか非常に気になる(*゜。゜)

まぁライカヌスがお察しだし

似たような感じになるのかしら

カタコムプロスト。

どうでもいいわ!

デイリークエスト。

これだよこれw

ギルドポイントもらえてDチケもらえるとか(*´д`*)

@は色々システム面に調整はいるのかねぇ(´ω`)

今回のはそれくらいか期待できるの(*゜-゜)



んまー

メンテは延長もしくは致命的なバグ→緊急メンテの

スタイリッシュコンボを決めてくるはずやから

今日はみんなでハゲで遊ぶ日になるね!



なんというかままんぼざまぁw


一人でお絵かきやって鍛えとけよwwwwwwwwww



ってことで

宣伝宣伝~




あれだよ、

本気で行って来ただけやかんね!!!!

Posted on 01:58 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

07/20

Tue.

15:50

QUEEN #- | URL | edit

率分けてちょーだいw

て言うか、サンタは!?

 

2010

07/20

Tue.

20:43

のら #- | URL | edit

>>Qちゃ
率はわけてあげないよ((´∀`*))ケラケラ
サンタあるよ!こんとき着てないけど!w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/40-9f4293ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

