09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/16

Sat.

やっと 

2500.jpg

つきますた(*´Д`)

長かった・・・

次は5000人かぁ(´・ω・)

22時戦争はLしかしてないからほとんどなにもできないし

kill数稼げるのは22時以外の戦争だけやかんのぅ(´ω`)

遠いわw



んでー

Cabal(Ver1360-100116-1204-0000).jpg

これ!


やっと動画撮影に成功したお(*´ω`*)

これからちまちまエンコしてあげてきまーっす


ここみてる大抵の人は俺の動画置き場から飛んできてると思うけど

一応リンク張ってますんすん

のらぉハウス
↑ここねッ

右下のリンクにもあるけどねー(´ω`)


Posted on 12:24 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

01/16

Sat.

16:24

miyu78 #Fjqb2npw | URL | edit

装備が揃ったら戦争にまた出ようと思ってたのですが、永久に無理っぽくなってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昔はLv152で出ても普通だったのに、今行ったら空気読めよみたいになりそうですね><
あ、私もペットすごいのできましたよ!

 

2010

01/16

Sat.

19:17

のら #- | URL | edit

>>みゆちゃん

wizは戦争需要高いよーwスピリ最強(*´Д`)
んーどやろ(´ω`)レベル低くたってカンストよりいい動きできる人はできるし
そんな風にゃならんとおもうけどぬ(゜-゜)b
おお神ぺっとΣ(; ゚Д゚)カッ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/4-05c12b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

