08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/01

Thu.

とりあえず生きてます 


はい。

とりあえず生きてますよ



CABALはまだインスコしてまてん(´ω`)

7月中に復帰できるんかな~


それはそうと

鯖移動


なんかでてたね

鯖移動2


運A仕事HAEEEEっすwww

どうも過疎り過ぎてあせりでもしたかな

こんなすぐ対応とってくるとわ~


ってことで

どうも土星の隔離が解けたようなので

復帰したらそのうち金星に帰りそうです


まぁ復帰がいつになるやら((´∀`*))ケラケラ



んで

新スキル新MAPやらなんやry

ホンマにアンケートの結果から考えたんならやりおるけど

既に決定事項としてあったものを

アンケートをとってさも要望を聞き入れました的な

あきれた真似をしてないことだけを願うだけですね(´ω`)



FB新スキル射程のあるソードスキルうれしいばかりだー

威力もあればもうコンボ構成もだいたい決まってるし

即戦力で使っていけるかしらねぇ。


ドロ率がどうなるか知らんけども(´・ω・`)

Posted on 04:08 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

07/01

Thu.

11:45

ありさ #- | URL | edit

戻ってくるのねワーイw
まってるよー!

早く復帰しなさい><><w

 

2010

07/01

Thu.

17:42

るなしー #p6CkwyQg | URL | edit

復帰したら即出口行くきですか?

そういえばのらさんが出口にいる夢をまえ見た気がする

 

2010

07/01

Thu.

22:28

のら #- | URL | edit

>>ありさ
戻るよ(´ω`)
ありさに頼みたいことがあるから今度またスカチャ飛ばすか
Vでinして耳するは((´∀`*))ケラケラ
んまッ復帰してからやけどねヾ(´ー`)ノ


>>ダダ子
出口はねーよwどっかのありさと同じにしないでよね<>
つか出口が俺をお断りだろ^o^
残念ながらそれは正夢にはならない
俺はベチカに戻るよw国家もプロキに戻すとおも

 

2010

07/02

Fri.

01:42

QUEEN #- | URL | edit

ヽ(*`゚Д´)ノ(´ω゜`!!)━━ッ!!

戻るとは何故!!

あ~・・んじゃ・・Jにでも帰ろうかな・・・

 

2010

07/02

Fri.

18:11

のら #- | URL | edit

>>Qちゃ
もともとモチベggって状態で新しい刺激のために土星きたんだけど
結局今みんなこの状況というか、
Qちゃはダメよ(´ω`)
Qちゃを慕うギルメンがいるし、仲間もいっぱいいる。
俺は土星きてすぐ休止したからフレもほとんどいないし、
ギルメンももういないヾ(´ー`)ノ
敵だけは多いけどね((´∀`*))ケラケラ
戻ることで寂しく感じてくれる人が一人でもいるだけで俺はうれしいよ(´ω`)

 

2010

07/02

Fri.

21:05

ぎんちゃ #- | URL | edit

戻ってくんなy(ry
色々飽きてきたからベチカってやんよっ!
入隊祝いでリアルなお金でいい
ゲームマネーは糞余ってるから
リアルなお金でいい(大事な事なので)

 

2010

07/02

Fri.

21:28

のら #- | URL | edit

>>ぎんぎん
おいwwwwwwwwwwww
珍客だなヾ(´ー`)ノ
リアルなお金はどう考えてもぎんぎんのが持ってるやろがwwwwwww
逆に俺に貢げお^o^
ついでにゲームマネーもお願いね(はぁと

 

2010

07/02

Fri.

23:18

ぎんちゃ #- | URL | edit

>のら
おい!珍客とは大体合ってるぞ!
ワタシオカーネナイヨー
シャチョサーンオカーネホシイネ
ゲームマネーはいつかのために凍結するお^q^

 

2010

07/03

Sat.

02:28

のら #- | URL | edit

>>ぎんぎん
ふっ、地味にぎんぎんとは長いんだよn
どこのフィリピンパブだy
凍結するくらいならおでが使ってあげるお^q^

 

2010

07/03

Sat.

11:58

ありさ #- | URL | edit

(*'-')ゞリョウカイ♪
戻ったらまたあそぼーーー!

 

2010

07/03

Sat.

13:14

のら #- | URL | edit

>>ありさ
出口とは関わらないようにしてるんだ<><><><>

 

2010

07/03

Sat.

14:17

miyu78 #Fjqb2npw | URL | edit

もう明日復帰でいいと思います!

 

2010

07/03

Sat.

16:45

るなしー #p6CkwyQg | URL | edit

とりあえず死んでます

ってかベチカまた再構築するんなら俺もまたベチカ戻ろうかしらねー。

 

2010

07/03

Sat.

18:09

のら #- | URL | edit

>>ダダ子
お断りします!

 

2010

07/03

Sat.

18:09

ママンボ #- | URL | edit

やべURLがry

 

2010

07/03

Sat.

18:11

のら #- | URL | edit

>>みゆちゃん
試験終わったらすぐ復帰すると思うよ((´∀`*))ケラケラ

>>ダダ子
そのまましんどけ^o^
ベチカ戻る?お断りします!

>>ままんぢ
だせぇwwwwwwwwwpgrwwwwwwwwww
成りすましミスだせぇwwwwwwwwwwwww
URLwwwwwww自重wwwwwwwwwww

 

2010

07/04

Sun.

12:54

べっきー #- | URL | edit

明日テストです

 

2010

07/04

Sun.

22:57

のら #- | URL | edit

>>べきちゃん
明後日編入試験です

 

2010

07/06

Tue.

04:36

るなしー #p6CkwyQg | URL | edit

テスト終わりました。

 

2010

07/06

Tue.

23:45

のら #- | URL | edit

>>ダダ子
終わりました

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/35-8858133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

