04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/10

Thu.

どらごんねすと 

いやぁ

CABALの後にやるとしたら

B&Sかなって自分の中で思ってたんだけどね

ドラネスはまっちゃったよー



つかB&Sっていつくるんだよwwwwwwwww

企画倒れかな\(^o^)/


つか運AがAIONと同じだし月額制だろうね。

月額制だったらやんねーよΣ(ノ∀`)ペチ



んでドラネスやけど

正式サービス始まって色々課金アイテムでたね

みんな高い高いゆーてるけど



別に課金せんでも十分やってけるだろwwwww


って思ったのは内緒。

課金厨のママ○ボさんはそっこう課金してましたけどね

僕にもお金分けてほしい次第です




あー


CABALか





もう二年半以上やってきたんかね

色々あって楽しかったな

よく続いたと思う

今まで仲良くしてくれたV鯖のみんなありがとう(*´-`*)

S鯖も短い付き合いだったけどry











別に引退するわけじゃないんだからねwwwww


Posted on 04:46 [edit]

category: DragonNest

thread: DragonNest - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

06/10

Thu.

05:01

ママンボ #- | URL | edit

だってハンコイン5000円余ってたんだもの
これ大半貰いもんだし。

 

2010

06/10

Thu.

05:03

のら #- | URL | edit

>>ままんぢ
俺に寄付するという選択肢はなかったのか!
つーか貰いもんってなにwwwwwww

 

2010

06/10

Thu.

05:05

ママンボ #- | URL | edit

貰いもんは貰いもんだろw

寄付とか言う前に色々金返せよハゲ!

 

2010

06/10

Thu.

05:17

のら #- | URL | edit

>>ままんぢ
貰いもんは貰いもんか。
俺とままんぢの仲だろwwwwwwwwww

 

2010

06/10

Thu.

15:05

QUEEN #- | URL | edit

えー!

引退するわけじゃないのに、引退宣言に近いこと言ってるwww

 

2010

06/10

Thu.

17:20

のら #- | URL | edit

>>Qさん
たまーにつか地味に結構な頻度で出没しそうなんで
ひまーなときはまた遊んでねーぃ(*´-`*)

 

2010

06/12

Sat.

17:05

るなしー #p6CkwyQg | URL | edit

次は寺Ⅳですね<>

赤字オンライン!

そしてモチベ下がってホントに引退と( ^ω^)・・・

 

2010

06/12

Sat.

17:22

のら #- | URL | edit

>>へぼしー
俺は火山しかいかない。
とりあえず武神おとして暇なときにちょくちょくinするよ^-^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/32-167c5355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

