05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/02

Wed.

かばるおんらいん 


businn.jpg


武神なっちまった(´・ω・)


んまぁ参加賞の武神っうぇw

元々カペラのFBは俺とEpinay?だっけ

しかおらなんだのに

プロキいっちゃったからカペFB俺しかいねー


んでプロキはFBがぱらさいと、りょん、Epinayの三人に\(^o^)/


土星の戦争少人数しかないからFB多いほうが有利なんだおね。

まぁFBプロキのほうが多いから守護者でもふつーに単体エクゼも範囲エクゼももらうから

くそかってー武神のほうがいいのかなぁって思ったり。



んまぁ武神となったらエクゼ二重かけがデフォになるから

どうなんだろって感じやけどね(´ω`)



ただ22時以外でFBの数が同じときは無双できるっうぇw




っていっても最近は22時戦争しかでてねー






なにしてるかっていうと

DN 2010-06-02 01-58-00 Wed



どらごんねすと楽しいよドラネス((´∀`*))ケラケラ

疲労度システムがだるいんだけどねぃ

んであれだ


SSみたらわかるだろうけど

ダンスがtell meなんだよ!


うぇうぇw






はい。

Posted on 03:16 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

06/02

Wed.

03:24

ありさ #- | URL | edit

武神パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
少人数ゎFB多いほうが有利だもんねー(´・ω・`)

今の仕様大人数とPT行動ゎまだ守護のがいい気もするけど
それ以外ゎ武神のがよさそぉだなぁとゎσ(・ω・*)も思うw

マテ2の使い勝手ゎ悪くなるけど(´・ω・`)w

えくぜの仕様元にもどってくれないかな!!!!!!!(´∀`*)ヶラヶラ

 

2010

06/02

Wed.

05:10

のら #- | URL | edit

>>ありさ
まぁ劣勢になったおかげでコールド勝ちが減って
スコアも伸びてたかんねぇ(´ω`)
wizとか人数がどうであろうと守護者のがいいやろw
エクゼの仕様は戻すべきだと俺は思う((´∀`*))ケラケラ

 

2010

06/02

Wed.

07:27

ちゃぷ #VFkxEMUo | URL | edit

武神ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いままでの人はプロキいったんだw
プロキのFBの顔ぶれにみてry

でもこれでのら君のアバター完璧になった(*´ -`)(´- `*)ネー
土星で1番きれいな♀FB誕生だよv-352

 

2010

06/02

Wed.

08:24

雷童 #- | URL | edit

どらねすってどこでインストールするんですか^-^^^----^^^^?

 

2010

06/02

Wed.

11:44

くるみ #- | URL | edit

武神(b`・Д・)bおめで㌧♪

ドラネスばっかやってないでカバルもやれお(・∀・)ニァニァ

ドラネスなんかアンインストールしちゃえ(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

2010

06/02

Wed.

20:28

のら #- | URL | edit

>>ちゃぶ
うぬうぬ(´ω`)
えぴsがカペに残ってくれてたら俺の守護者も安泰で
FBにも差がつかなんだねんけどねッ!
移動したら差は二人差になるかんなぁ

俺♂だから一番綺麗な♀FBでもうれしくねぇwwwwww

 

2010

06/02

Wed.

20:31

のら #- | URL | edit

>>しんちゃん
どらねすはね!はんげーむってとこで
いんすとーるできるよwwwwwwwwwwwwwww
しんちゃんもやるといいよwwwwwwwwwww


>>にゅるみ
22時は絶対守護者のが動きやすいとおもうんだ、うん。
大型きて課金したらやる気でるとおもう^o^
どらねすおもろいからおめーもやれよwwwwwwwwww

 

2010

06/02

Wed.

21:24

ぎんちゃ #- | URL | edit

ドラネスwwwww
グラ生理的に無理wwwww
直結と厨二しかおらんハンゲなんてry

 

2010

06/02

Wed.

22:40

のら #- | URL | edit

>>ぎんぎん
名前とか頭沸いてる奴多いなwwwwwww
厨二はくそ多い( ^ω^)おっおっおっ
でもおもしろい。

 

2010

06/03

Thu.

00:12

ぎんちゃ #- | URL | edit

>のら
あぁ、そうか。
類は友を呼ry ( ^ω^)おっおっおっ

 

2010

06/03

Thu.

01:13

はぁはぁ(´Д`●) #- | URL | edit

ドラネストかやめようぜ・・・
これ以上CABALを過疎らせないでくださいwwww

@武神おめw

 

2010

06/03

Thu.

02:10

のら #- | URL | edit

>>ぎんぎん
類は友を呼ぶ・・・ぎんぎんも同類だね^qqqqq^^q^^q^


>>はぁはぁ
久々登場変態(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
どらねすおもろいぜwwwwww
また大型きたら人もどるやろー(´ω`)
coming soonがいつくるのやら(・∀・)
武神とか参加賞ry

 

2010

06/03

Thu.

15:54

るなしー #p6CkwyQg | URL | edit

おめでとう!

鳩山辞任おめでとう!

 

2010

06/03

Thu.

18:15

のら #- | URL | edit

>>だだこ
小沢も忘れないであげて<>

 

2010

06/08

Tue.

18:06

べっきー #- | URL | edit

ちょっと前まで麻生さんと思ってた俺はリア充

 

2010

06/08

Tue.

19:00

のら #- | URL | edit

>>べっちー
情弱乙。つか常識しらずすぎんだろwwwwwwwww

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/30-5b3b7c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

