09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/27

Thu.

ママンボには扱えまい 


前回の記事で宣言してたショートカット晒し(・∀・)

誰も知りたくないって?


ですよねーwwwwwwwwwwww


SC2-1.jpg

SC2-2.jpg

SC2-3.jpg

SC2-4.jpg


↑から順にSC1~4だお。


あー拡張スロットも使用してるんだナー

拡張スロ

SCの変更しまくるから拡張スロットは1~4まで同じの使用してる


指で押すのは1-7まででその他は右クリックで使用してるのは前と変わらず

SC1と4を入れ替えてスキル回してるのも前と同じ

基本的にSC1でコンボスタート押してSC4に変えてからFA or ANから入るのが多いかな

自己バフ、マテ系は全部拡張スロットにいれたから

SC2はキャノンコンボ用

キャノンコンボのみコンボスタートを押し続けるゆとりコンボでやっとる(´ω`)


CTの関係上ECBは風の後に置いたほうがいいんだけど

早回しせんかったらぎりぎり回るし、リーンガーのときはSC2の1で攻撃をするから

ECBじゃないと攻撃がでけんっていう(゜-゜)



本職FBの人ってスロット複雑だよね((´∀`*))ケラケラ




追記にスキル回しについて^o^

ここを見てる人って俺のファンですね。

そんなに俺のスキル回しが知りたいんだねッ<>


っていっても、非コンボは捨てて対人特化のスキルレベルにしてるから

誰も真似しやんと思うけどね((´∀`*))ケラケラ


カンストしてる人全般にいえると思うけど俺ターンなんかできません



スキルレベルは

AN→12

II→18

IS→9

他→20

ANとIIのレベル上げてるからCT異常に長いうぇっうぇww

IIなんかCT16sなんだz

ISは18でもいいんだけど非コンボ時にミスでたときうざいから9どめ


スキル回しは基本的に

AN→II→IL→DS→AN→FS→FA→IL→DS→ECB

の繰り返し

対人だとFAからはいったり、ラックいれてダッシュ→ANでいったり

相手との位置関係から途中にFA、ECBいれたりしてる


対人で追い討ちは(ダッシュ)→FK→ECB

FKでスタンかかってくれれば射程短くてもすぐ入れれるけど

スタンがかからないと少し歩かされる場合があるので

射程のあるECBで確実に1スキル当ててる



そんだけ。


Posted on 00:16 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

05/27

Thu.

01:04

ママンボ #- | URL | edit

うん
どーでもいい

 

2010

05/27

Thu.

03:29

のら #- | URL | edit

>>ままんぢ

負け惜しみ乙wwwww

 

2010

05/27

Thu.

21:26

miyu78 #Fjqb2npw | URL | edit

続きを見てしまった私は・・・
のらさんのファンなんだと思いますwww
ハードラックが2つ入ってるのは、どんな使い方なんですか???

 

2010

05/27

Thu.

21:34

のら #- | URL | edit

>>みゆちゃん

ハハハwやはりファンだったかヾ(´ー`)ノ
ラック二ついれてるのは右クリックで使用するときに
ミスクリックしないように並べて範囲でかくしてるんだお(´ω`)
SC2にいれてないラックはコンボ中しか使わんのでw

 

2010

05/27

Thu.

21:49

ぎんちゃ #- | URL | edit

ゆ と り ってのは知ってた
後はどうでもいい。

 

2010

05/27

Thu.

23:08

のら #- | URL | edit

>>ぎんぎん

俺はぎりぎりゆとりかぶってるだけで
まだ完全なゆとりぢゃないんだぜ!
小4くらいからゆとりだった

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/28-867d4b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

