07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/13

Thu.

お、、俺も頑張っちゃうよ!! 


なんかしらんが最近みんなブログ更新しまくっとるから

無駄に更新しちゃうよ!




っていってもネタがないんだよネ


まぁいいやこれを見てくれ




ただのネタ動画です。

はい宣伝ですごめんなさい。






Cabal(Ver1381-100513-2157-0000).jpg

初めて34分残った(*´-`*)

武器ミスリルやったら余裕なんかな・・・

両手オスミだとTUEEできるのはもじゃ1までだね☆(ゝω・)v





うん、



なんか動画のネタ希望あったらしてくらさい(´・ω・)


無茶なんは実行できやんかんね(´ω`)

現実的に可能な範囲で(゜-゜)




あー




なんかおもしれーことないかなー




Posted on 23:51 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

05/14

Fri.

01:08

くるみ #- | URL | edit

どwwwざwwwえwwwもwwwんwwwwwww

のらを暇人おつヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

 

2010

05/14

Fri.

05:07

ちゃぷ #VFkxEMUo | URL | edit

どざえもんくん クリアおめでとうw
やっぱかわいいハァハァ(*´д`*)

次のCABAL PVはこれで決まりだね!

 

2010

05/14

Fri.

21:41

ぎんちゃ #- | URL | edit

じゃ、あれだ
【のらざえもん】キャラデリ動画でもあげてくれ
一番現実的でいいだろ~
そろそろ勉強せんとな~

 

2010

05/16

Sun.

23:10

のら #- | URL | edit

>>にゅるみ

暇人の代名詞のくるみさんが何を言ってるんですか???


>>ちゃぼすけ

どざちゃん可愛いやろ(*´Д`)ハァハァ
わかってらっしゃるΣ(ノ∀`)ペチ


>>ぎんぎん

V鯖のキャラデリ動画ならいいお^ω^
んだのぉそろそろ勉強せんと。
もうプラチケはかってないおw

 

2010

05/20

Thu.

03:37

QUEEN #- | URL | edit

|^・ω・)/ こんばんわ♪

どざえもんちゃんに、大分笑わせてもらいましたw

次期シリーズ期待してます。

 

2010

05/20

Thu.

19:15

のら #- | URL | edit

>>Qさん

(*´ω`)ノ はお♪
どざちゃん可愛いっしょ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
駅今度とるから待っててネ(*´-`*)w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/25-796cb56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

