09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/18

Sun.

足をふ増さないぞ! 

Cabal(Ver1381-100418-0401-0000).jpg

mobにはやっぱり日本語難しいみたいだね!

まぁ日本語は世界的にみても難しい言語だかんなぁ

mobに話せないのも仕方はないね(´ω`)


世界共通語の英語ならしゃべれそうだの

簡単だしw




いまさらって?

これ城3回目だから簡便な^q^




↓おまけ

Cabal(Ver1381-100418-1619-0000).jpg


やり方は追記にて^w^
んまぁやり方っていっても

色かえるだけだから

誰も見ないと思うけどねッ!!!!!!!!1


ってことで無意味に講義スタートー


とりあえずチャットの文字色を変えれることはみんな承知のことだとおもうg

やり方はこうね↓

$数字#色を変えたい文字$

んまぁ使うのはこれだけ。

簡単だね!


Ctrl+右クリックでアイテムを見せれることは知ってると思うが

あれの色って実はただの赤ぢゃないんだよね

ただの赤は数字のとこに"0"を入れればいいんだけd

Ctrl+右クリックでみせたときの色は"51"なんです(´ω`)

んまぁこれ知ってるだけで誰でもだませる(*・ω-)(-ω・*)ネー


ってことでこれからいろいろ注意事項

①見せるときの括弧は [ ] である。

エンターキーのすぐ左の二つのキーだネ

二つのキー押してF10で完璧!


②装備の名前によっていろんなところに半角スペースが。

自分の装備をみてもらったらわかると思うけど

変なところにいろいろ半角スペースはいってるんだよね

たとえば防具の強化値なんかは 「+」の両側に半角スペースがはいるんだけd

アクセなどの「+」には左側にしか半角スペースがなかったり

製造品の場合「の」の右側に半角スペースがあったり

アーマー防具の場合オスミとかチタニウムとかの後に半角スペースがあったり

注意してみると色々あるんだお(´ω`)w


③いきなりだしただけだと何回かやってると驚かない。

何回もやってると狼少年的な感じで誰も驚かなくなるんだネ

ってことでそれの対策に

だます前になんか一言いれるといい

みんなの注意を引くやつねッ

ただ、それを言ってから$51#[必殺の]ryとか打ってると

時間かかってバレるので

一言入れる前にまずチャットで

$51#[必殺の オスミウムカタナ]$

っていうのを完成させてから

Shift+矢印キーで範囲選択して

Ctrl+Xで切り取りをしておいてから

一言→Ctrl+Vで貼り付け

完璧うぇwwwwwwwwっうぇw






はい。

誰得wwwwww

Posted on 17:22 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/20-6c5b11ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

