05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

09/17

Tue.

やっぱアーマンだは 


ama.png


魔術師の砦UDあとの度重なるメンテの補填で種族変更券がきたよ( ・´ー・`)

エリーンで作って後悔していた槍をアーマンに2秒でちぇんじ


アマ槍KAKEEEEEEEEEEEE



やはりインテンス貫通頻度が下がったし

そのほかも戦いやすい



yarisute.png

装備のほうも砦↑6-7周くらいで

イーラアフロテ槍と胴手足アフロテ揃いまんた

槍は基本一人なので泥したら確実に手に入るから楽だね


槍20個ほどで名品、OP厳選に30個ほど

胴100個ほどで名品、OP厳選に50個ほど

手10個ほどで名品、OP厳選に20個ほど

足100個ほどで名品、OP厳選に20個ほど


手⇒足⇒槍⇒胴の順に拾ったけど

手⇒槍⇒胴⇒足の順に名品・OP厳選

手・槍は実装前に貯めてたのでいけたけど

胴足がつらかった。。

泥2倍デーで恐怖ソロ何回したか


おかげで槍・胴・手は12ε- (´ー`*)フッ

足はまだ9だけどまったりでいいや


新アクセのほうは

耳・首ともにダイス9連敗したので

その後買い取りPT立てて3周で揃ったという

指輪は現在1個所持なので水路は毎日欠かさずいきたいところ

なかなかでんしね('A`)


火力大幅うpしたおかげで恐怖ソロが

20分くらいでできるようになった(∩´∀`)∩

ちょっとgdって25分



akasi.png

akasi2.png

これで600M


ahurote.png

これで400M



砦うめぇ・・・長いけど



おじさんオワコンCABALなんかやってないで

TERAにかえってきな( ・´ー・`)



Posted on 11:47 [edit]

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea- - janre:オンラインゲーム

Page top△

2013

09/17

Tue.

14:17

みそちゃん #- | URL | edit

証って箱からしたでないとおもってた!
砦下ででるの???

 

2013

09/17

Tue.

18:03

のら #- | URL | edit

実際にこれでたの砦下( ・´ー・`)
普段下いかないけど泥2倍で暇だったからいってみたら出た(´ω`)
完全に証狙いなら下周回でいいかもめ
ヌルいし↑の半分くらいの時間で終わるし

 

2013

09/20

Fri.

16:26

みそちゃん #- | URL | edit

わかったありがと☆~(ゝ。∂)ちょっと砦下いってくる

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/178-1a37945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

