09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

06/26

Wed.

戦争じゃー 

TERA_ScreenShot_20130621_125418.jpg

↑初戦場の結果


戦場楽しいよおおおおおおおおおおおおお



そろそろ慣れてきたので

指揮もたまにはしてみようかな

指揮せずに傍からやいやいいってるほうが気楽なんですけどね(・´з`・)


TERA_ScreenShot_20130623_122913.jpg


厄病神と一緒に戦場いくまでは鯖内Top100に入ってました

まぁ運だしね、メンツの


やっぱこーゆーのはPK鯖のシャラ鯖は頼りになる


んー戦場でいらない子はスレかなぁwwwwwwwwwww


皿=プリ>>バサ=ランサー=アチャ>>ヲリ=エレ>>>超えられない壁>>>>>スレ


ですね。


皿の多さで防衛のしやすさとクリ、門破壊のしやすさかわってくる

プリも同じ

バサ、アチャは防衛向き、ランサーはソロで掻き回せる

ヲリ、エレの状態異常はうざい




スレは・・・

スレは・・・


すべてにおいて中途半端 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



エレはレイジとフォグがあるからもうちょい評価上でもいいのかな

まぁでも俺が指揮するならこの順番で欲しい職構成ですね



まぁ必要なスキル覚えてない職は誰でも砲台乗ってろって話なんですけどね

そう考えるとアチャは少々ハードルが高い( ・´ー・`)

アロレが58やかんな。

まぁでもスレより役に立つよ

スレどんまい










久しぶりにツボにはまったのがきた


AlunaGeorge



もうね、この声が最高


昔からこんな感じの女性Vo.の声が好きだったんです

ドツボです


Your Drums, Your Loveのこのなんというか

アンビエント感というかチルアウト感というか

これもまた素晴らしい


1stアルバムが今月29日に発売らしいです

尼でポチりそうです





Posted on 12:18 [edit]

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea- - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/175-977ca484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

