10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

06/15

Sat.

もふもふ 

TERA_ScreenShot_20130615_135944a.jpg

乳まるだしやけどええのんか?




ぽぽりは挙動が面白い


さて、来週のメンテで大規模Pvが新たに実装されるみたいで

・レベル&装備が揃えられる

らしいので割りとおもしろそうですね

TERAは完全に狩装備と対人装備が別々になってるもんで

戦場はいけないんだよね( ゚д゚ )

まぁ装備揃えればいんだけども


ランサーのほうは装備の更新も終わりまして

ransst.png

とりあえず手足槍をケルの12、てけとーにOP厳選

あとは怒炎か猛炎の首飾りが欲しいな・・(´・ω・)


最近は熟練目当てでちょいちょいIDこもっててこんな感じに

ID.png

そろそろシャン上いかないとなぁと思いつつも

練習PTこもる時間もないので時間あるときに気が向いたら


TERA_ScreenShot_20130608_164527a.jpg

恐怖ソロは30分の壁がきれません(ヽ'ω`)

出だしプリバフもらえば切れるのかな・・

30分きれれば護符一回ですむんだけどネー


以下おまけのSS
ヴェリカを散歩してみた

TERA_ScreenShot_20130525_133518.jpg

TERA_ScreenShot_20130525_133601.jpg

TERA_ScreenShot_20130525_133843.jpg

TERA_ScreenShot_20130525_133906_20130615150441.jpg


ヴェリカの地下は恐ろしいもので

なにも行動できませんでした(ヽ'ω`)

タスクマネージャからの強制終了以外'`,、('∀`) '`,、

Posted on 14:14 [edit]

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea- - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/173-e51d7fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

