05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

10/18

Thu.

忍者になったから 

水遁の術が使えるようになりました


2012_10_17 07_36_16


武器魔石50Mとあわせて

華小町のアバターぴちぴちゆらちゃんに12Mで売ってもらったので


一日で62Mとびました


うっぴょー


おかげで火力がこんな感じに






・・





SSがなかった


メンテだから撮れない



(^p^)



とりあえず最大火力は4kこえたうしし

神ヘルも大分楽だしうしし


今日は鯖統合みたいですね




CABAL


クロイツたんの記事みました



いっぱい変更きてますね


個人的には


・攻撃スキルの増幅がスキルレベルによって
 一定量増加するように修正
・クールタイムをスキルレベルに構わずに固定



ここが一番うれしい変更と悲しい変更

CTがレベル無関係になったからみんな問答無用でMフリだよねってこと

あほな韓国人はDPSとかCTのこととか考えれないから

今から問答無用にオールM振りの噂だし

チョン向け仕様改善かな( ^ω^)

ただそのCTを今のどのレベルにあてるのかが気になりますね


まぁ僕の場合すでにGMCPTR含め9どめしてるスキルは

スティグマくらいなので多分CT短くなるか同じかの恩恵しかうけないですが( ・´ー・`)


また一定量増加ってことは今みたいに19、20れべでぶっとんだ増幅じゃなくなるって

ことなんでしょうが最大をそれに固定でそこまで均等にあがっていくのか

20を比べたときの威力が下がってしまうのかは気になるところ。

多分前者だとおもうけど!


このへんがうれしいところで


悲しいのはみんなが問答無用でM振りするだろうってこと

今のCABAL仕様じゃ正直スキル振りで個性だすのは

GM、CP、TRスキルのレベルくらいだと思うんだけど

僕の場合は今現在

GMが15、CPが18、TRが15

なわけです

多分FBさんでここまであげてるのはそういないんじゃないかな

僕はCTとスキルの威力、効果を考えながら

コンボ回し考えてスキルレベルもこれに決めたわけですが

みんなM振りするとなるとなんか悲しいですね

スキル威力とCTはトレードオフの関係にありましたから

あの頑張りはなんだったのかヽ( ´ー)ノ フッ


スキルだけでみれば

今もう9どめはいないと思いますが

9どめとくらべると

GMで増幅10%、CPで増幅15%、TRで増幅10%

高いわけで、GM・TRに関してはデバフ効果も結構変わってきます

装備の低さをそのへんでカバーしてたんですよね

TRスキル実装前はGMなんか20でしたから(´ω`)

あれはまぁ脅威の威力でした特に対人

対mobならGMCPTR全部9どめで@ECBくらいの

4種回しコンボが一番DPSいいんだろうけどね

そのへんの個性がなくなるのは悲しいかな('A`)


まぁ

1. スキルレベルアップ時消耗するポイントを3で固定


これによってSP不足で個性をってのも考えられるけど

現状主に使用する攻撃スキルなんか限られてるから

多分それくらいならみんなM振りできるだろうしねー



@はブーストスキルのSP消費と効果の多分下方修正かな

まぁブーストのないFBさんにはスキル変更がありませんでしたが(^ω^ ≡ ^ω^)

ブーストはどう考えても強すぎたからいいんじゃね

あれくらいで。

どーせこれでまたFBガーFBガーって輩がわくんだろうなー

個人的には

・パニッククライ
  - 効果変更
   i) SP消耗追加
   ii) HP減少オプション削除
   iii) クリティカルダメージ減少オプション削除
   iv) 制圧効果追加

これかな

クリダメ減少OP、HP減少OP削除

デバフ職のFBよりも強力なデバフを他の職がもつのはおかしいよねwwww

だってイノベ強化版 + ラック強化版の効果だぜ・・・

いくらCT長いっつってもDじゃボスにしか使わないし

ラックだってボスにしか使わないからCTガーCTガーっつってもね

これはFB使いとしては個人的にGOOD修正

かわりに新効果の制圧がつくんだしまったく違う使い方でいいんじゃね


ぶれーだーのイミュ削除はかわいそう

ますます戦争でいらない子にry


FBはエンチャが半ブーストみたいになって

デバフかかりやすくなる多分ブースト的なCTになる?が増えたんだろうね




このままくれば楽しくなるんじゃないのかな?

テス鯖ぽいからまだまだどうなるかわからんけど



ひさしぶりにCABALについて長文だね!

CABALは好きだよ!

今はぜんぜんおもしろくないけど

開発がんばってね!




僕は来週の火曜日までお留守です


ではまた





スポンサーサイト

Posted on 09:32 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/166-d0135b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

11/20

Tue.

まっとめBLOG速報 [18:40]

まとめ【忍者になったから】

水遁の術が使えるようになりました武器魔石50Mとあわせて華小町のアバターぴちぴちゆらちゃんに12Mで売

 

Page top△

