04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

10/08

Mon.

カンストしった 


よっよっよ( ・´ー・`)

2012_10_08 08_13_28


装備の割りにステが低いのはギルドバフとスキルのせいだと思ってる


手と武器に物攻2%うめて、ギルドバフ5%までいけば8%増えるから

3.9kくらいか!100Mためるかぁー

地図からでればいいんだけどね( ・´ー・`)

でないよ?



アリーナはこれ全部るーさんに初心者いじめされた結果です

今度ぬっころしにいきます


とりあえずクエ全部おわらせてSPもろて

リンドブルム乱狩りかなぁ

ちまちま神ヘルも。

無死安定しないよー金像1死安定('A`)

とりあえず練習だな( ・´ー・`)

おかげでバレシュの神ヘル装備足以外そろっちまった

20回くらいなのかな?食えの欠片80ずつがなかなかおいしい

バレそろったらもう1セットか・・・バレのクエつかって揃えたいな



とりあえずるーさんから

カ ン ス ト 祝 が な に も き ま せ ん


どうなってんだ

C9こわれてんかな



ぶれだん

おもしろくないので

キャラデryはしてないけど魔タオ作った

まだエリートシャーマンだけど


あいすすぴあーつえー




なんか最近マウスの挙動がおかしくなってきた


多分ずっと前からだったんだけd

左1クリックで超高速ダブルクリック認識されることが

あるんだよね

そのせいでバレのスキル派生がでずに

mobにタコ殴りにされるシーンが増えたよ!

新しいマウス正直ゲーミングマウスである必要がまったくないんだけど

C9でも割り当てまったくつかわないし

Shiftはあったら便利かなー程度

CABALは対人時にポーションが楽に使えるから便利かなー程度


ただ周辺機器ろじくーるで揃えたいだけなんだけどねwwww


CABAL


CABAL...





CABALええええええええええええええええ


なんかないのって思ったけどなんもないね


戦争みにいってみようかな・・・



どんな風に指揮してるのか( ・´ー・`)

最近の戦争はわからいので口だしできないけど( ・´ー・`)




ぺろきおん



Fin.






P.S.




これのRemixがものっそーーーよくて原曲調べてみたけど


じみーくりふなのねwwwww

さすがっす


レゲエかーレゲエといえばボブマーリーくらいのイメージしかry


レゲエ好きは連れに一人いたなー

作業するにはまったりですねまったり




Posted on 08:47 [edit]

category: C9

thread: C9(Continent of the Ninth) - janre:オンラインゲーム

Page top△

2012

10/08

Mon.

14:38

ゆら #- | URL | edit

おめです☆(ゝω・)v

 

2012

10/08

Mon.

20:09

りえ #- | URL | edit

カンスト(b`・Д・)bおめで㌧♪

私の装備はまだですか(・∀・)?
次は私の装備揃えてねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 

2012

10/16

Tue.

16:30

のら #- | URL | edit

>>ぴちぴちゆらちゃん
ありです☆(ゝω・)v

>>りえ
ありです☆(ゝω・)v
装備は一緒にそろえるんだよ!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/162-fef51e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

