08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/17

Mon.

ゆるしてやったらどうや 

最近しげじぃ見てないな

土曜の昼間といえば新喜劇でしたね


せやねん→新喜劇のコンボ


一応こっちでも新喜劇はやってるみたいだね



見ればええやん




んーんーばれしゅーおもしろいれす(^p^)


2012_09_17 08_30_44a


鎌ふってるよりおもしろいかry


いやいや両方おもしろい

やっぱり速さは大事やで!



ハンターの髪型は


ジャレ様に似てるッ

↓参考画像
images.jpeg

ジャレ様かっこいいわぁ





なんでU2のCover曲かって

なんとなく。



この顔なんだけど




地味にこれっぽかったからry


なんでこんな格好かって説明にもかいてるけど

ZOMBIE NIGHTの時の未発表曲披露動画ですね

一番最近来日した際の東京でのLIVEはコスプレ・ナイトだったしね

色々やってるんですよ(´ω`)



あーうー

彼らの新作の製作は順調に進んでいるようで

昨年、「1枚のアルバム周期における最多の公演数」として

「ギネス世界記録」に正式認定されてから

この中にもちろん日本でのLIVEも含まれてるよ(^p^)

しばらくライヴ活動の休止宣言をなさったもんで

まぁ彼らの最新作の『This is War』の発表は'09年の10月だし

約二年間全世界300公演してたので仕方ないよね(´ω`)

はやいとこ新作ひっさげて復帰してほしいものだ




ああ

カバルですね


はやくアップデートこないかな


終わり




Posted on 09:06 [edit]

category: C9

thread: C9(Continent of the Ninth) - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/157-6b86d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

