04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

08/30

Thu.

ただいまん〇 

やぁやぁ

みんな大好きのらざえもんが帰ってきたよ


大阪でBBQ、サマソニ、USJあと買い物いっぱいしたな


相変わらず実家が電波悪くていらっちきたけど

一歩目の前の道路にでれば電波がはいる不思議なお家です

地元の連れは大体社畜()なのでお盆しか日程はあわずー

BBQは大雨の中ry

肉焼いて騒いでる間だけ止んでよかったよかった

BBQ帰ってきた次の日は隣の市が冠水してたよ


サマソニ大阪二日目ソロ参戦

ヘッドライナーGreen Dayはやばかった

収穫はMac Miller

はやく愛する30 seconds to marsは4thだして

来日→単独 and サマソニこないかな(*´д`*)

サイレントディスコで公式の撮影にばっちり写ったから

サマソニ2012公式サイトのLIVEレポートで探せばいいよ( ・´ー・`)


1年半ぶりにUSJ

今回は1.5日あったのでかなり余裕もって動けマンタ(゜-゜*)

オフィシャルホテルに泊まったのもでかいかな

夏仕様でいっぱい濡れマンタ



ホンマはおととい帰ってきてたけど

なぜかPCの調子が悪く今日になってやっとフル装備で稼動できた

いつまた逝くかわかりません




あ、


帰りの駅からのバス内でツイッターみてたら

公式垢がひさかたぶりにつぶやいてたね


鯖統合

まぁ鯖間移動できるようになった時点で

もうすでに金星古参の人なんか全然みないし

だーれかしらんやつばっかになってるからどうでもよかったけど

V + Swwwwwwwwwwwwww


Swwwwwwwwwwwwwwww

サターンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


隔離鯖は隔離鯖同士J鯖とひっついとけよーまじでー

水星か火星でよかったはーひっつくならー


まぁCABALのお荷物鯖二つを大手鯖が肩持ちする形の鯖統合なんだろうなと


あーまじなんだこれ!


オ ワ コ ン 化 が 止 ま ら な い !




Posted on 10:28 [edit]

category: リアル

Page top△

2012

08/30

Thu.

21:01

土星人 #- | URL | edit

お荷物鯖で隔離鯖でサーセンwwwww

 

2012

08/31

Fri.

10:50

金星人 #- | URL | edit

オワコン鯖と統合したところで人ふえないだろうがせめて50人ぐらいは増えてもらいたいw50人もいなそうだがww
戦争は両国家10人は増えてほしいところだなw

 

2012

08/31

Fri.

18:31

のら #- | URL | edit

>>土星人
まぁまぁ君が悪いンじゃないよ。
あの状況で土星なんか作ったのが悪い。
木星はまぁどんまいだ

>>金星人
なんの影響もなく終わるだろーよー
今の仕様で戦争でてるやつってまだおんの?

 

2012

09/01

Sat.

08:38

プロキ民こそ正義 #- | URL | edit

>>のらざえもんさん プロキ民は戦争のオワコン化に築いてほとんどいないが、こないだ戦争みたらプロキ10人ぐらいのカペ40人ぐらいいたな…
カペラは今だにやる気まんまんって感じ うぇうぇ
今のプロキ武神………

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/154-9131413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

