10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/16

Wed.

無欠点 癶(癶;゚ё゚;)癶  

今さっきの戦争で

ずっとソロカンストWIZが無欠点・オードの無限コンボで本陣内うろついてて

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEって思ってて


その後ぷろきたんに本陣まで攻め込まれていじめられてるときに


無欠点使ったことなかったからどれほどなのかとおもって

昔の雪だるま産のやつ使ってマテ3してみたけど


こりゃTUEEEEEEEは。



そらみんな使いたがるわな('A`)y-~~

BLとヲリは無欠点なしでもイミュでry


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



まぁでも


レガ持ちフェンサー>>無欠点マテ3

だなぁw


やっぱり攻守考えるとフェンサー最強ですよ( ^ω^)


無欠点使ってても攻撃しやすいだけで

マテ3やらかすぎて3人同時くらいで必殺技撃たれて蒸発したは<>



まぁこんなこといいたいんじゃなくてだね


Cabal(120516-0702-Ver1449-0000).jpg


ルーンBOXうめええええええええええ


まだ10個くらいしかあけてないのに(。-´ェ`-)シュンシュン


今まででたレアっぽいもの

・攻撃力ルーン

・力ルーン

・率上限 ←new


APためなきゃ。

上限ばっか増えて率が確保できない178歳FB




Posted on 07:23 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2012

05/16

Wed.

15:27

*Luu* #- | URL | edit

どうも^^

 

2012

05/16

Wed.

18:59

のら #- | URL | edit

いい加減ぼくを狙うのやめてください<>

 

2012

05/17

Thu.

13:19

ゆらちゃん #- | URL | edit

あのうぃずもうざいけど178のFBもうざいよね^^


 

2012

05/17

Thu.

21:23

のら #- | URL | edit

あーたまになんかおるね178のFB
あれってうざいんやー(´ω`)
俺戦ったことないからわからへんΣ(ノ∀`)ペチ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/146-0cd99574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

