09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/13

Fri.

ちょっと修正&全FBさんは見てくれ 


ちょっとだけ修正があったので(´ω`)

まずは最重要ポイントをもうちょっと細かくしてみた

必要回数

多分これであってるはず。


次、まぁ結果に変わりはないんだけど細かいところw


全攻撃中クリが0~12回までであれば1回以上多くクリをだせば致命強化が上回る

全攻撃中クリが13~24回までであれば2回以上多くクリをだせば致命強化が上回る

全攻撃中クリが25~36回までであれば3回以上多くクリをだせば致命強化が上回る

全攻撃中クリが37~48回までであれば4回以上多くクリをだせば致命強化が上回る

全攻撃中クリが49~60回までであれば5回以上多くクリをだせば致命強化が上回る


この部分だけど

正確には

全攻撃中クリが0~12回までであれば1回以上多くクリをだせば致命強化が上回る

全攻撃中クリが13~24回までであれば2回以上多くクリをだせば致命強化が上回る

全攻撃中クリが25~37回までであれば3回以上多くクリをだせば致命強化が上回る

全攻撃中クリが38~49回までであれば4回以上多くクリをだせば致命強化が上回る

全攻撃中クリが50~60回までであれば5回以上多くクリをだせば致命強化が上回る


一応平均とって必要が12.5だったからこうだね。w

他結構アバウトに誤差とかいって切り捨てたりしてるからあんまりかわらないんだけどね!



---------修正はここまで--------


一応こんなの

ex1.png

つくってみて

ex2.png

これとか

シミュ2

シミュ結果2

ex3.png


色々予想だけど検証してみて2重、3重込みでどれが一番強いんだろうなって

やってたんだよ・・・


そして、予想では「苦痛分担連鎖苦痛」と「連鎖苦痛*2」は

同じくらいであろう、若干苦痛分担のほうがつえーかなって思ってたんだよ。


ためしにクアドラと戦車でみにいってみたんだ


連鎖苦痛のが与だめだけーの。・゚・(ノ∀`)・゚・。



俺 は い っ た い 何 と 戦 っ て た ん だ


致命強化の敵は苦痛分担ではなく味方であるはずの連鎖苦痛やったんや!

いやこれはDEFが高いからなんじゃね?増幅ってそんな感じやん?

そう思ってアルムーンあたり、ポンの入り口の雑魚mobたちでも試してみたんだ


や は り 連 鎖 苦 痛 が 上 回 っ た よ

おいおい苦痛分担まじでいらない子じゃねーか

HP-500もするのにその程度の火力うpかよwwww

連鎖苦痛強すぎるやろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして更に更にだね

苦痛分担、連鎖苦痛のDEF-5%というのは

シナジー発動時の必殺技1があたったmobにしか効果はないんだよね。

ってことはシナジー効果が続いてる間にタゲを切り替えた場合

そいつがもしシナジーのDEF減がかかっていなかった場合

苦痛分担と連鎖苦痛のダメの差はもっと大きいことにwwwwwwwwww

苦痛分担wwwwまじでwwwwwいらない子wwwwwwww



はい。



ここで僕はもう一度同じLv.の戦車を探して動画をとって

与だめを確認し、検証しなおさなければなりません。


2重パターンで検証する分には

多分俺のような庶民装備の方々にはあまり関係ないかもしれませんが

3重パターンを考えるとき、

そして3重パターンと2重パターンを比べるとき

この事実はとても重要なものになってきます。

廃人装備なFB様には朗報になるかもしれません(´ω`)


いや、俺の装備だからそうなったのか?

もしFBの有志様がいればその関係を確認してコメにでも報告してくれぃ



そしていよいよ苦痛分担の与ダメの上昇率の低さがバグなんじゃないかという

俺の考えがあたってそうな気もしなくはないことになってきた



そしてそしてそしてー

今までの検証はソロ時を主体として検証してきた(一部PTデバフのことも書いたけど)

しかし、苦痛分担・連鎖苦痛の強みはPTプレイである。


DEF減は追加ダメと同じく攻撃回数が多いほど効果がでる。

PTプレイ、人数が変わってくれば

もちろんレデュガも必要になってくるだろうし

苦痛分担・連鎖苦痛の上回る場合も多くなってくるだろう。



乞うご期待!!!!!








女性No.1ラッパーのNicki Minajが新アルバムをだしたんだよ!

みんな買いなね!

Posted on 08:56 [edit]

category: FB考察

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2012

04/21

Sat.

03:12

メインFB #- | URL | edit

取れたら必殺技3の体感の情報もお願いします(>_<)

 

2012

04/22

Sun.

10:13

のら #- | URL | edit

必殺技3は使用時間が2とかわらないくらいで
威力は1と2の差より3と2の差のほうが大きいので
あたりまえだけど必殺技の中では最強かなw
3になるとDPSでも基本技に劣らないと思う
ステのクリダメがあがるほど3は強いイメージ(´ω`)
ただ使ってて思うのが2→3の間にラックとか行動いれると
1→2の時は切れることがなかったけどたまに3が打てないことがあるね!
@は3だけKBだから注意ってとこかな?

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/140-d6b5fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

