04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/06

Fri.

FBマテ3必殺技使用時間 

ってことで前と同じ撮影環境でキャプチャ☆(ゝω・)vキャピ


5回平均とってみた


必殺技1 → 104フレーム

必殺技2 → 84フレーム

必殺技3 → 84フレーム



体感どおりの結果がでてくれてうれしいよぼかぁ


フレーム数じゃわかりにくいよね、

秒数に変換すると


必殺技1 → 1.73秒

必殺技2 → 1.4秒

必殺技3 → 1.4秒



スキル説明に書かれた使用時間は

必殺技1 → 2.0秒

必殺技2 → 1.8秒

必殺技3 → 1.7秒

なんで大体どの必殺技も0.3-4秒短くなってるね(´ω`)

シナジーはデバフなしで2種掛けなら常に掛けれる常態

デバフいれたら1~3回ほどシナジーなしの攻撃が出る感じ。


FBはデバフあるからシナジー3種かけは効率悪そうだね(´ω`)

やっぱり致命強化→致命強化、連鎖苦痛がいいのかもしれない。


今度は連鎖苦痛と苦痛分担でどれくらい与ダメがかわるのか検証してみよう

ちなみにレデュガをいれるのといれないのとでは

クリダメの差は400くらい

DEF-39でクリダメ10%うpくらいの効果はあるみたい。

そう考えたらDEF800↑のmobに連鎖苦痛or苦痛分担うてばDEF-40↑いくから

最低でもクリダメ400くらいは約束されるはずなんだよね、

そう思うと苦痛分担も捨てがたいよね(´ω`)


でも最近おもったけどHP-500はでかい。



Posted on 09:36 [edit]

category: FB考察

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/137-b6f00ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

