04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/03

Tue.

これはいいプリデウス腕輪 

puride.png

シエナ1のステマじゃないよ( ^ω^)


ダメ(ランク3) 増幅(ランク3) ダメ(ランク2) の組み合わせ

いやまぁこれで弱かったら存在価値ないよね:(;゙゚'ω゚'):

ってことで装着(´ω`)


結論からいうとTUEEEですね。6腕輪より。

通常時はあんまわかんない。弱くはなってないと思う。

フェンサー、リーンガーはつこてへんから不明。

リーンガーにいたっては使うことないだろうし^、^

マテ3はこっちのがTUEEEEEEEEEです。

まぁクリの出具合なんだろうけど赤ヘリ前まで40秒残しくらいやったけど

あっさりと51秒のこってまんた。

ドロしたミネスタでラバヘルのNormalいったけど

6腕輪ン時よりも20秒くらい縮まったかな?

多分10位以内はいってるからみんな見といてね!!!!!!!!1111111

どーせすぐ抜かされるやろうけど(´ω`)


6腕輪から変えると最小ダメ7%消えるし増幅も下がること必至だから

このぐらいの組み合わせがいいよね。

もう一個増幅6%ダメ5か7%、増幅3%ダメ12か14%の腕輪がでたら変えたいな(´ω`)

ダメ21%はさすがに増幅下がりすぎてあんまり魅力ないや。w

マテ3なら確実に強いだろうけどそれだと他が乙る希ガス。

付け替えすりゃいいんだろうけど^、^


そんなこんなで現在率上限が57%に

率梅なんかどこにもしてへんから現在率55%

こう上限が確保しやすくなってくるとどっかに率埋めたくなるもんだけど

結局どっかに率生めて上限まるまま通常いるとオラ時に率が無駄になるんだよね(´ω`)

でもFBって率が中途半端に高いから率梅って微妙なんだよね。

一箇所だけならただ率があがるだけ。

2箇所なら常時クリリン系4つにできるのでクリダメアップで率ほぼそのまま

3箇所ならクリダメも率もあがるぜひーはーーーーー

今の俺の状況からすると1箇所か3箇所。

オラ時に率が無駄になるのを考えると1箇所も正直論外なんだよn

率梅はエクステ最低条件だし武器でやるとしたらオーブか。

カタナはミスリル一択だし率梅とか論外。

率7ダメ40%トパオブとか作れたらいいけどもコスト考えたら:(;゙゚'ω゚'):

頭に率埋めるくらいなら吸収上限埋めるはwwwっていうやわらかさなもんで。

まぁオラのときって限られてるから通常時からMAX活用のがいいんだろうけd

率OP使ってまではMAX活用するもんじゃないなぁ。

率OP使ってMAX活用するくらいならダメOPで

通常時上限キルリンとかクラスランクによるけど

3~5%くらい余らしといてラクリン系一個→クリリン系に変えるのが強そう。

ってことで俺は後者^、^


結論からいうと後者だよね(・´з`・)


くっそー一番うまい時期に引退してたせいで

廃人装備がつくれないぞーー


廃人で思い出したけど

どっかの廃人装備な方々にいっぱいマキナスつれてってもらって

マキナス処女喪失しちゃいまんた☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず痛かったけどタゲはまずこねーからそこそこ楽だったぜ('A`)y-~~

おかげでミネスタも現在45個

はやく必殺技3がつかいたいれす^p^




P.S. るーさんはあれうぃざーどのDEFじゃないと思います。








うーーーーーーうぇい!Man you're really losin' it!!!!!!!

とりあえずテンションあげたいならオフスプだよね( ^ω^)

王道だけどやっぱりいいもんはいいんだよ( ^ω^)



Posted on 08:14 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2012

04/03

Tue.

11:40

りえ #- | URL | edit

これうちの腕輪じゃない(´・д・`)?
早く必殺技3覚えたい(。・ω・)(・ω・。)ネー

マキナスなんか色々すごかったね!!廃人装備のみんなが
すごすぎて付いて行くのですら大変だった(・∀・)
タゲこないのに死にまくって笑うしかなかった(σ゚∀゚)σYO!!
早く170にならないかなー(゜ρ゜*) ボー

 

2012

04/05

Thu.

19:20

のら #- | URL | edit

りえは名声12になったらとらせてあげるよ(・´з`・)
しなれたらスパイクとんでくるんだからね!!!!!!
狩りをがんばってください(´ω`)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/135-079e3d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

