05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/01

Sun.

FBまて3必殺技2について 

eipuriruhu-ru.jpg

アストラル漁師でよかったのに


あのひとクビになったんかな?


特設サイトもないしー

だめだなー


また2chに気合のはいったエイプリルフールネタがまとめられるんだろーなー




必殺技2はあれだなークリでてなんぼだなー

必殺技2がクリでまくりゃTUEEEEE

Nダメばっかやとうたないほうが強い

必殺技は100%命中、状態異常(ポケモン風)にならない

つか本来のコンボの効果を持ってるからつえーけど

マテ3の攻撃は

コンボゲージでてないけど一応コンボみたく事後硬直カットできるから

必殺技2は宙にういてバーンな分事後硬直が長いので

事後硬直をうまいことカットしていけばDPSは格段にあがるね。

話戻って必殺技全般に言えることなんだろうけど

クリでたらやばい。

ってことはマテ3総合火力をあげるにはチェイン中のクリの出方も重要だけど

必殺技でのクリのでかたのほうがウェイトが高い希ガス。

そう考えてくるとシナジー効果中に何回どの組み合わせでクリがでていいいというよりも

できるだけ必殺技でクリをだしたい→致命強化


上記のことをふまえて


ABAA → ABAA BAAB が今は一番いいきがして俺は使っている

最初の致命強化は固定だねこれは。

次は順番どっちでもいいと思うけど俺はなんか気持ち

必殺技2→基本技Aのほうが事後硬直カットが多いように感じるから

致命強化→致命強化、連鎖苦痛にして使ってる。w


必殺技2は使用時間1.8sだけど事後硬直が長いDSタイプのスキルだから

うまいこと事後硬直をカットしてやると化ける技ってことがわかりました。



こりゃもう必殺技3が楽しみだね!!!!!

あれ使用時間1.5sっしょ?どうが見る限りじゃそれなりに事後硬直ありそうだし

ばーんのあとのクルクルしてる感じのとこ

増幅130%で使用時間1.5sさらに事後硬直0.2-3sカットできそうとか

夢ありすぎワロタwwwwww





昨日のうっちゃんがでてるドッキリの番組でかかってたよね

一瞬だけやったからわかりづらいけどたぶんこれであってるはず!

TVみてたらちょいちょい数秒だけかかってる曲に

「あっ」ってなるのが楽しいよね(´ω`)



Posted on 08:37 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/134-9c33458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

