04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/23

Fri.

シナジーの効果時間 

ってことでみんな気づいてると思うけど

念のためちゃんと検証してみたよ



前にHDDふぉーまっとしたから動画環境おーるぱーになったんで

とりあえずアマぶちこんで60fpsで撮影(・´з`・)


これを機にまたたまに動画でもとろうかと思ったけど

Aviutlのx264ぷらぐいんが俺が前つかってたやつがもうない状態\(^o^)/


ってことでなんかきれいなSS撮りたいときだけ使うことにしるお(。-´ェ`-)シュンシュン




~検証開始~

苦痛分担開始
図1.苦痛分担開始

苦痛分担中
図2.必殺技1スキルエフェクト


綺麗だなぁ(*´Д`)


苦痛分担8n
図3.8秒経過後

今回は60fpsで撮影したので苦痛分担発動から丁度481フレームずらしたのが図3

絶賛効果持続中です☆(ゝω・)vキャピ


苦痛分担終了12s
図4.苦痛分担終了


苦痛分担の効果が切れた瞬間の最初のフレームが図4

図1と図4のフレーム番号から苦痛分担の効果時間を計算すると

ぴったし12秒でした☆(ゝω・)vキャピ


本国ではFBのシナジー持続時間は12秒となってますね


ぴったんこかんかんですね




んまぁ結果はわかってたけど・・・


ちゃんと修正後のパッチがきてるよ!!!


ってことでいいのかな(´・ω・)?


とりあえず今まで毎日1日クエのミネスタやってるのに

修練書一回もドロしないよ?

どーなってんのーーーーーー









クロイツたんとこの記事みたらなんか

基本攻撃も記載されてる使用時間より短く発動できてると

確かに俺もそんな感じがしてた(゜-゜)


ってことでせっかくなので検証

基本攻撃A→59フレーム

基本攻撃B→50フレーム

最短で次のコンボに移ったフレーム数をみたらこんな感じで撮れてた

やっぱり両方とも1秒未満

説明には1.2秒と書かれてるのでやっぱり短くなってるね(*´∀`*)

んでもって体感でBのほうがはえーと思ってたけどやっぱりはやかった

基本技Bのほうが範囲も広いし使用時間も短くてすむとか

基本技B万能すぎうぇwwwww


Posted on 08:03 [edit]

category: FB考察

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/130-33c7f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

