05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/27

Sat.

どうでもいいこと4連発! 

どうもー

久しぶりです(´ω`)

テストも終わったので廃プレイ再開してます^q^


ってことでなんとなく撮影してたSS張っていきますwwww


~一つ目~

ある時間


これ深夜3時くらいの俺のフレ録('∀`)

さすが廃人ばっかっすね<>

なにこのカンスト率wwwwwwwww



~二つ目~

Cabal(Ver1368-100225-1635-0000).jpg

T1いってたら

なんかピュリエポ二つ以上買えへんようにするやつあるおね

あれが基本一個だけしかインベにないのに

なんか二個あったっていう・・・

それだけっていう・・・・

しかもこのSSだけぢゃわかりづらいとry

ホンマどうでもいい('∀`)ww





~三つ目~

戦争スコア

深夜の戦争でATKスコアが1Mいったっていうね

初めてかもしらん(*ノωノ)

んまぁ

それだけ。






~四つ目~

Cabal(Ver1368-100227-1457-0000).jpg

T1オロカ箱からプラコでますた^q^

ある意味レアぢゃねぇかこれwww

この日は赤2 白子1 戦ブレ4もT1でだしたし

おいしかったです(*´-`*)

どうでもいいけど

俺の7エポマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



追記にダンスについての考察^q^
ダンスのSP回復量を計算してみた


0本→1本の場合   3秒当り+150

1本→2本の場合   3秒当り+80

2本→3本の場合   3秒当り+70

3本→4本の場合   3秒当り+40

4本→5本の場合   3秒当り+25


よって1本ダンスのみでためる場合の所要時間は


0本→1本の場合   5000/150*3=約100秒→約1分40秒

1本→2本の場合   5000/80*3=約188秒→約3分08秒

2本→3本の場合   5000/70*3=約214秒→約3分34秒

3本→4本の場合   5000/40*3=375秒→6分15秒

4本→5本の場合   5000/25*3=600秒→10分00秒


よって

0本→5本までダンスのみで回復する場合の所要時間は

約24分37秒





やっぱレイズって神スキルっすね^q^q^q^^^
スポンサーサイト

Posted on 16:51 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

02/28

Sun.

00:09

miyu78 #Fjqb2npw | URL | edit

友録見ると、私以外全員カンストのときは寂しくなります(;´Д`)
あと、レイズはいつでもしますよー
1回5Mですけど!!!

 

2010

02/28

Sun.

00:37

のら #- | URL | edit

>>みゆちゃん

んぢゃ頑張ってレベリングしよっか(*´-`*)w
金とるなおwwwww

 

2010

02/28

Sun.

02:51

ぺど #p6CkwyQg | URL | edit

俺もレベリングやるからつきあってください(キリ
ツンデレで^q^

 

2010

02/28

Sun.

16:06

のら #- | URL | edit

>>ぺど野郎

お前に食わせるたんめんはねぇ!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/13-01c2217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。