04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/19

Mon.

まて3実装したああよ 


昨日ね。

シナジーは致命強化と苦痛分担どっちがつえーかって

ラック抜きでも率55ありゃ致命強化と苦痛分担ほとんどかわんねーっすよソロでも

苦痛分担普通につえーっす

PTなら苦痛分担一択だね


んまぁ前記事のとおりで致命強化のほうが上回る可能性が高いことが多いから

ソロだと致命強化のほうが若干けずりが早いこともあるってだけ

クリ回数1回多いくらいなら全然苦痛分担ソロでもまかなえるくらいだから

常時60%あるひとは問答無用で苦痛分担かなぁ?



ってことで僕は苦痛分担、連鎖苦痛でずっとやってます( ^ω^)


火力はマテ2と比べてはいけないレベルにあがってrrr

戦車はマテ2だとシングル2回で10か20s余りやったけど

マテ3やとシングル一回で2か30sくらいあまったかな?


クアドラ先生はマテ2やったら延長2回ギリやけど

マテ3やったらシングルで余裕なのかな?

マテ3阻害なくていてええすぎてクアドラさんずっとなぐってらんないれすwwwwww

シングルで逃げながらぺちぺちでクアドラさん8割削れたし

延長すりゃ余裕やからずっと殴れたらシングル余裕そうですね


影チタだからだめなんですね


いやぁまぁ必殺技2、3が使えるようになったら阻害も増えるから

耐えれるって信じてるよ!


ってなわけで必殺技2と3も使いたいんだが

また課金ですか

まったりやりたいけど4ヶ月後だzzzzzz



うぼあ('A`)




課金できるけどしたくないけどしたい葛藤ですね( ^ω^)



必殺技2、3にも課金したら負けな気がする・・・・!

でもはやく使いたいよーーーーーー








うぇーおーえうぇーおえうぇーおえうぇーおーあーーーーーーーー




Posted on 12:45 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2012

03/19

Mon.

14:22

のらえもん #- | URL | edit

もう負けてるからよくね?

 

2012

03/19

Mon.

20:00

のら #- | URL | edit

(´・ω・)ン?負け組みの方ですか(´・ω・`)?
別に¥3,000くらぁいいじゃないですか
ただ必殺技3までいこおもたら最低でも¥12,000。
桁が変わっちゃぁ話が別ですぜ兄さんw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/128-fff0a36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

