05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/14

Wed.

らいとゆーざー終了のお知らせ 


あぷで→延長コンボ(´・ω・`)ノオツ㌍♪


まぁCPスキル実装時の伝説のメンテを経験してるからまだまだぬるいよね!



とりあえずキャップ開放。

180すらなってないのでどうでもよかですよ(・´з`・)


業績システム。

これがなんか今回いっちゃんえーやつに思えるは

いろいろあけていくのがおもろそーで('∀`)


新DX。

らすぼす痛すぎて無理。

影チタだから?影チタだからなの????????

んまぁラスボス三段階目倒せんくても箱3つやし白子ぽんぽんやから

地味に赤字にはならなそーなダンジョンか?

でもソロDだしめんぞいしでry


マテ3。

爆死。

条件きつすぎんべ(゜-゜)

とりあえずソロで1章と2章やってみたけど

1章は30分くらい。マシュードが少ないから時間かかる。

2章は1時間くらい。地味に硬いから時間かかる。

フルPT組んで上段下段脇待ち全配置すりゃ2章は案外すぐ終わるかもね。

3章はポルタ改変で期待してたけど

最奥のmobレベルうpとポップ数上昇だけとか誰得。


1日クエは1章推奨ですね。


ちなみに1章2章完了したけど修練書ドロはなしね('∀`)

新しく追加されたポンのクエ完了するためにポン入り口mob

1時間くらい狩ってたけど修練書ドロなし。


ってことで期待できるのは一日クエだけになるんだが

どんだけがんばっても30分はかかると思う。

それでいて報酬は1個。

1段階に40個、2段階に50個、3段階に70個の計160個必要だから

マテ3完全マスターまで160日→5ヶ月ちょい。

5ヶ月ちょいの間毎日最低でも30分は必死に狩りしなければなりません(^ω^)

マテ3使えるようになるだけでも1ヶ月ちょいね。


ってことでみなさんBPで修練書買いましょう^o^

11章こーてのんびり火風呂しながらリポ狩りしてやれば10周以内にマテ3使えるよ!

PTでいけばリログしてクエ完了を交互にやりゃ10回いかなくても使える・・はず!

とりあえず¥3,000でマテ3は使えるよ( ^ω^)必殺技2と3はあきらめよう!

シナジーの効果が8秒のままだったりとなんか色々調整前段階ぽいから

いちおう実装はするけども完全に調整が終わるまで

ほとんどの人に使えないようにしとこうぜって考えなのか

もうテコ入れする気はないけども儲けたいからヒャッハーなのか

どうもマテ3は未実装みたいです。



とはいうもののいつかマテ3が実装されたときのことを考えて

シナジーをどれ発動させるかって話だけど

デバフが必殺技の前後にしかいれれないのとか考えると

二種掛けが一番効率よさそうだぬん

んでそのうちの一種類は連鎖苦痛確定だぬん

もう一個どうするか非常に迷うよね。

致命強化は問答無用に率15あげる代わりにダメ10下がる

苦痛分担はHP-500これは職専でHP増えたしどうでもいいとして

ATK+5%にDEF減-5%

仮に必殺技全部使えたとしたら必殺技だけで6秒

シナジーが8秒のままなら効果持続中にできる攻撃は5発

基本技のステみるとSODくらいの威力だから多分Nダメは4-5kくらいなんだろうな

致命強化だとそれのダメ10%分ってことはクリダメが4-500低いってこと。

苦痛分担はDEF1000の相手でDEF-50、2000の相手で-100。

それにATK+5%がつくからDEF-50としてもNダメ200くらいあがりそうなんだよn

クリダメにすると約200%(ラック込み)あるから600か、

DEF1000の雑魚敵でそんだけあがるってことはもっとDEFが高いともっとry

まぁDEF高くなると元のNダメが下がるから致命強化のクリダメ10%分も小さくなるんだけどね


ごちゃごちゃかいたけど使ってみねぇことにはなんにもいえねぇな(´・ω・)

とりあえず実際に苦痛分担を使用してみて、上昇値をみてから

致命強化時と苦痛分担時の攻撃5回中のクリ回数の確率を二項分布より求めて

致命強化が苦痛分担を上回る確率を求めてやるしかねぇな('A`)y-~~



もう苦痛分担でいいよねwwwww



ってことで考えるのは楽しいから運Aマテ3実装はよ











ぶるううううううううあああああああああああああああああ




Posted on 11:58 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/126-ee824ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

