06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/05

Mon.

俺はちゃんとシエナ2をクリアした 

どうなってんだ糞ダメポ、ルーンボックスよこせ。

ミッション内容変更はガセかお( ^ω^)






ってことでなんとなく本戦でてみた


Cabal(Ver1432-120304-2300-0000).jpg


野良PTでてけとーにやるかな('A`)y-~~

てつったってたらスカーに誘われマンタうほ

僕のこと覚えてたんだね><


とりあえず、俺がやってたときといろいろと変わりすぎてるので

いろいろとチャットでききながらシコシコ前半30分強はHQ警備させてもらいまんた。

まーーーー小窓にくるねwwwww

んで、オードばんばん使ってるねぱねぇ。

ん?キルデス逆だろって?俺が最後に大人数戦争でたの武神の時だから感覚にぶってry




んまぁそんなことはどーでもよくて負けましたね。

正直中盤で勝ちを諦めてましたごめんなさい。

中盤の占拠状況大3つとって中も4か5とってて

やっとスコア勝ってたかんね、そりゃ無理だよ。

なにが言いたいかって完全に初動負けだよね



戦争終了時の占拠状況は別にそこまで悪くなくて

小は2個勝ち中同じ大は1個負けだったね。

その占拠状況で拠点スコアの差は5000ってことは初動9000負けってことですね(´ω`)

CはとられてたしNもちょっととられてた記憶があるからそこから推測すると

大1中2小2負けの9000負けかな?ようするにこっちは初動

小2中2とOしかとれてないってことですよ。

そりゃ負けるっちゅーに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はいはいネガキャンはここまで、昨日ひさしぶりに22時戦争でて感じたこと書きます。


・小窓確認をちゃんとしてる人が多くて感動した。

・初動の流れ方が全然違うことにおどろいた

・武神ないとやらけーカンスト補正ないときびしー


小窓確認、最高ですね。がんばってください。


次初動、

俺が戦争でてたころは大まかにO、C直、Nからの三方向が主流で

基本的にO組みはO→4の流れでプロキS組妨害、勝てば4からC周り占拠

N組はN→10→Cの流れ作業、C直気合でカペの理想初動占拠状況は

Nと10、2、3、O、Cだったんだけど

今はなんか10、2、3が4、8、9なんかね?

大GDがかってーせいで初動大拠点PTが多いように感じた。

昨日俺らは10直っていわれたからいったんだけど10直は俺ら1PTだけで

Aから流れてきた大量のプロキに瞬殺されて終了。

いっちゃ悪いけど意味あるんかなぁって思った。

もっと10直PT増やしてプロキA組が来る前に落とすか落とせないにしても

そこそこ対抗できる人数いないと意味ないよねって、

まぁたまたま昨日はAのプロキが多かっただけやもしらんけど。

初動に関しては中拠点って大事なんだよね。

偶数個しかないから一つとられると差は二つ縮まる。

ようするに一個とれば自国家のスコアは2000だけど差に換算すると4000。

大拠点よりウェイトが高いんだよね。

極論いうと大3つとられても中6個とれば大一個分初動勝てるんだよね。

んで、大2つとられても中4つとれば初動勝てるんだよね。




次、戦争終わってロビーでおめーその装備じゃ死ぬにきまってるだろって言われた

なんか今は増幅3%でもミソシルの時代なんだとよwwwwwwwww

俺はスピと名誉称号依存だろjkっていったけど

どうもミソシル補正はすごいみたいです<>

DEFよりミソシルのHP上昇がすごいんでしょうね、




なんというか、僕の老害臭しかしないブログ記事ですね。

え?戦争負けたの俺がでてたからだろって?




ごめんなさいもうでません<>


Posted on 12:09 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/124-de4209f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

