08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

02/25

Sat.

あれなんだな 


FAの狂暴足売れないんだな。

体は二つとも売れマンタおりごとう( ^ω^)


足もはよかってはよ!!!!!!!!!



んー次なんの装備揃えようか。

とりあえず

・S増幅ルーン、率上限ルーン

・体中エク刺す→2s目も率上限チャレンジするかしまいか

・ディフェンスレス、ストライクプレイ、ソードダンス

あたりかなぁ。

ディフェンスレスは今まで3、4回失敗してるので全部完成品買うことにします( ^ω^)


体の2s目はねーもー一個埋まってるから正直なんでもいいんだけどねー

なんかへんなの埋まった時のあの見た目のだささが嫌なんだよね('A`)www

んまーHP埋めるくらいなら挑戦しろよって話だよn


とりあえずディフェンスレスだはな

クリ職にとってDEF減はでけぇし。

イノベ、レデュガでリーンガークリダメ4-500かわるかんな

DEF-200もあったら1000くらいかわりそうだなぱねぇw



うっひょーテンションあがってきたー

だれかちょーだい


↓るーんぼっくすの結果


3個目

ru-n3.png



4個目

ru-n4.png



ですよねーーー







僕の思いつく最高のCover曲

昔VIPでそんな感じのスレが立ってたからレスしたんだよね

んでまとめサイトでそのスレ取り上げられてたんだよね

俺のレスは軽くスルーされてたよね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

きっとURLで誘導しなかったからに違いないとry


Kirk Franklinはいいよー

おめーゴスペルも聴いてんのかよって?カークだけです<>

でも本職はAlternative Rockでry










Posted on 09:31 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/122-57eecae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

