10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

02/07

Tue.

5日の本戦 

がなんか物議をかもしてるみたいですねー


つか、参加なんかしてないので寝てるし。

他者様のブログでしか情報を得てないのですがなにやらプロキは

初動CHという奇襲作戦にでたみたいですね。


はいはいまたここで戦争について


そして叩かれる俺^q^





んでもって初動HQとかねーよwwwwwwwって叩かれてるみたいですね



俺はというと初動HQは別に悪くないと思うよ

ただあるお方もいってたように昔の仕様しかしらないからかもしれないけど。



はいはいプロキのみなさーん

初動HQをするときの絶対条件教えるよー


1. 確実に落とす

2. 要塞化して自陣HQと占領したHQを最後まで守りきる

3. コールド



この3条件を達成できる見込みがあるのなら全然初動HQはありだよね

今回は条件1に関しては達成できたみたいですねー

条件2はあえなく失敗でしかもそのあともHQ狙いに来たとかなんとか。

まぁ初動全員HQで初動拠点ほぼ0だとどうしようもないんだけどねw
(上記リンク先参照。中盤拠点争いはそんなに意味がない。)

むしろ全員でいって要塞化できない時点で作戦に戦力が追いついてないようなもんなんですね(・´з`・)

普通はC直、A/O直くらいの数PTでいくもんですから。



とりあえず、

初動HQおとしたのであればすぐに復活&ワープを作る。

ワープないと絶対両方のHQは守れないよ。

んで片方のHQに偏らないように復活して攻めることを味方に指示する。

正直条件2の要塞化ができたらコールドは目の前だし、まぁそこが難しいんだけど。

ただ全員が初動HQいくくらいのまとまりがあるのなら、

指揮者がちゃんとしてればいけるのかもね。


ってことで、

今週もプロキさん初動CHお願いしますね^q^










はいはいそろそろ僕の大好きな30STMの紹介だよー^p^



俳優でもあるJared様が監督して20分強にもおよぶPVが話題の"Hurricane"ですが

Kanye WestがfeaturingしたVer.でっす。


30STMとカニエって以前にも関わりがあって、

カニエといえばみんなも知ってるこれ。




ジャレ様が歌うとこうなります↓




他にもガガのBad RomanceやU2のWhere the Street Have No Nameとかも歌ってるんだよッ!

俳優なのにこの歌唱力・・・

ほーらこれで君も30STMのファンになった。



Posted on 08:49 [edit]

category: 戦争

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/118-78f218d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

