05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

01/24

Tue.

明日は25日ですね 

今日は24日です。

NASの景品でアリオネルさんが実装されるみたいですネー

ほしいなー


今までNASまわして当たりは¥3,000以内ででてたけどもう数年回してないしなぁ(・´з`・)

でもこれ持ってると持ってないで全然変わるやろ('A`)y-~~


wizがいてもアリオネルだしてるにこしたことはないし、

Sトリガーでヒールもうわあああああ


BP販売しろよなガメポ( ^ω^)

せめて金NAS交換にもry





ry






はい。

明日は25日ですね。

どうやら東海地震がくるのは明日みたいですね。


23時以降。


予知夢とかまったく信じてないけど一応逃げる準備はしときましょうかね(・´з`・)

場所が場所なだけに('A`)y-~~




311があったおかげっていうのも変だけど

津波による人の犠牲者はへるんじゃないのかな?

さすがにあれだけ強烈な印象を与えられておきながら「大丈夫だろ~」と思いながら

ゆっくり避難するやつはおらんと思うし(´ω`)


311のときはまだ実家だったのでスカしながら

あー俺病気かな?なんかフラフラする。

ってゆーてたら地震でした(・´з`・)


ちなみに311のときドラネスではD-1グランプリなるものが開催されていて

賞金総額1000万円が貰えたそうです( ^ω^)

しかし地震がきたのでその1000万円は被災地にまわりました。

只今ドラネスでは第二回D-1グランプリなるものが開催されていて

賞金総額800万円が貰えるそうです(・´з`・)











(^ω^ ≡ ^ω^)おおおっおっおっおっおっおおーーーー



Till The World Ends 

~世界が終るまで~











        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_











ちなみに僕の遮断リストには17名の名前があります('A`)y-~~


僕を遮断リストにいれてる人は何人いるのかな<>











Posted on 09:46 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/112-2379addc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

