05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/14

Sun.

これはひどい 

kakuri2_convert_20100214183630.jpg



なんで俺の名前が(゜-゜)



ってことでちょっと上みてみると


kakuri1_convert_20100214183500.jpg



んんん・・・?




確かに俺16chおったけどもwwwwwwww


えぇええぇ・・・

んなこと書き込んでからいくはずねぇwwwwww


つかカペもプロキも姿をみやんかったんだが

中立さんに晒されましたか('∀`)


つかね

kakuri_convert_20100214183740.jpg

↑レスはやすぎんだろwww

3分て。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こりゃあれですな・・・

16chソロでいる時は

V隔離注意ですな(*´ω`*)


んまぁ最近規制解除されたけどもw


皆さんもお気をつけて(o*・ω・)ノ))ブンブン!!

Posted on 18:24 [edit]

category: CABAL

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

02/16

Tue.

04:32

クロイツ #- | URL | edit

|ω・)うちのブログにリンク入れてみた

よければこっちにも登録よろしく

 

2010

02/16

Tue.

05:59

のら #- | URL | edit

>>クロイツたん

あいあいさーw

 

2010

02/16

Tue.

17:15

だんだんだー #p6CkwyQg | URL | edit

ざまっうぇwwwwww
晒しはどうでもいいけどカバル出来んくなってからアニメ見てみたけど。
やっぱそこそこ古いやつのがおもろいの多かったお(’’
のらさんも時間あったら見ればいいと思うよ!

実は今日からテスト一週間前入ったからそろそろ戻れそうだお(’’

ツンデレさんぼくが復帰したら140~是非吸わせてください><

 

2010

02/16

Tue.

22:15

のら #- | URL | edit

>>ぺど野郎

黙れwwwwwwwアニヲタ^o^
まぁ俺も見ろ見ろ言われるけどな。

俺今テスト中ですが(*´Д`)

まだツンデレ120台やし2年後くらいかな^w^

 

2010

02/17

Wed.

17:11

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2010

02/19

Fri.

14:59

のら #- | URL | edit

>>匿名さん

まぁてめぇの建設なんぞ誰も期待してないがな@q@
小窓30sくらいで開けられたってきいたし
報告してても火花でてからもどってもあんま変わらんかった
って言い分もわかるけど、報告することに意味ないことはないからしてほしいね。
できればPH来る前にSラインPTで抜けてるんだからその時からでも

装備移動めんどいんだよ。かといってwizもへっぽこすぎるし飽きry

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/11-d800850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

