04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

01/08

Sun.

 


あけおめこ



今年のおみくじは小吉だっけ末吉だっけ(たしか)。

どっちかがどっちでした(・´з`・)



昨年の年始は早々にノロウイルスに感染して

3-4日ほど食わずの生活で体重-3kgの治ってから点滴2本入れるスタートでしたが。

まぁあれは12月29日あたりから酒飲んでオールの生活を1月2日くらいまで続けてたのが原因でしょう。


まぁ点滴いれて次の日か成人式いってまた酒飲みましたけど('∀`)




んで今年もええ体調崩しましたよっと

酒ばーのんでへんけどいっぱい遊んだから疲れてたのかしらね(・´з`・)

楽しかったからいいや。




んで1月3日は八坂神社→知恩院→山登って清水寺のいつもの参拝ルートで詣

IMG_7602.jpg

山登りルート知りたい人は教えるよ(・´з`・)

清水寺の金払わなあかんとこの奥にでる。

丁度縁結び神社んとこの前やな(゜-゜)



んまー京都の民度は低いかんなぁ('A`)y-~~

とりあえずバスとタクシーのクラクション率は異常。

三が日は歩行者が多いので車両通行禁止の道路は車でいっぱい。

ホンマ関西のクズは京都やで!!!


ごめんね京都府民☆(ゝω・)vキャピ




え?大阪もかわらんって?

うっせばーか

Posted on 09:25 [edit]

category: リアル

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/106-6c2e6b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

