04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

05/18

Sat.

どらごんずぷろふぇっと 

DragonsProphet_20130518_093208.jpg


CBTはじまったのでしばらくやってみたよ


どらごんと契約してペットみたいにできるんだが

↑のやつは契約できないやつだった

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


DragonsProphet_20130518_094958.jpg

基本2桁ダメしか与えれないところをがんばって討伐したけど

泥なし業績もなしただの時間の無駄( ・´ー・`)


SSはこんだけしかとってない

CBTは22日までだったかな

以下感想


・グラが思っていたよりしょぼい

・攻撃方法はC9と三国無双くっつけたみたい悪くはない

・一応ノンタゲだけどロックオンじゃないけどそんな式
 エイムはない、B&Sもこんな感じくさい
 (遠距離職はあるのかもやってないからわからん)

・被弾すると攻撃とまる時多い感じ&一瞬攻撃できなくなる気がする
 mob集めてやるとうまくいけばいいがはまるとうざい

・序盤からとにかくmobが硬い

・↑の関連からかレベルあがるのが遅い
 クエ完了の獲得経験値も低い?
 今24歳だかだけど結構やった気がする

・CBTは10万課金通貨あったから困らんがなにかと使用する場面が多い

・ノンタゲアクションゲーだけど回避が鬼つらい
 TERAとかどらネスとか回避は多少無敵ついてるけどたぶん無敵なし
 mobが岩持ち上げるモーション⇒後ろに回りこむ⇒岩投げホーミングでry
 被弾覚悟でいきましょうつかKBで攻撃させないようにry

・どらごん仲間にするのがうりだけどどらごんのストック枠が少ない
 追加は課金通貨使用
 同様に初期インベントリも少ない⇒課金通貨で拡張
 インベは10レベと20レベで一応ちょっと増える

総評:
いろいろおもしろい要素はあるんだが
バランス調整しないでCBTのまま正式くると
過疎ゲー確実な感じ


期待しすぎて大コケするパターンな希ガス( ・´ー・`)
まぁどっかのRaiderZよりかは全然ましだと思うがw




3曲目えええええええええええ

@4日!

LOVE LUST FAITH + DREAMS




Posted on 17:02 [edit]

category: 未分類

Page top△

