08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/26

Wed.

ぱーふぇくと 

にしてもばれしゅーは升職だは

普通にやってたらエクセレントしかでない

これなら地下牢パーフェクトうまうま期待できるぞ・・・!



つか、

2012_09_24 10_11_13


ぱーふぇくとって本当にあるんですか?

おーるS評価じゃだめなんですか!


おーる100%じゃないとだめなんですね!!!!!!



鬼 畜 ☆



って思ってたら


2012_09_26 06_34_27



いやいや、普通に上のほうが平均評価高いやろ


適当か!!!!



これはー酷いインターネッツですね



最近りーぱーねたないけどちゃんとやってるんだよ

装備も整ってきてるんだよ


とりあえず防具はるーさんに半額くらいで作ってもらったから

神ヘル装備になったし全部+5になったし

指輪と腕輪もちゃんと57レアの聖神天にしたし

耳とベルトは攻速1.5%揃えたし

武器も60Pレアになったし!



で も 神 ヘ ル ソ ロ は き つ か っ た



あんなん所見殺しすぎるやろjk

まじクソ廃装備で俺TUEEEE動画見ても全然参考にならねぇし!


はい今度からちゃんと勉強してからいきます



クリアすんのに奥義何回つかったか・・・




あ、CABALですね


鯖統合あったみたいですね

無事に終わってよかった良かった


まだ一回もINしてないけど

ボクのファンいっぱいいるけど名前は残ってるやろ






原曲




久しぶりに神なRemixにであった



そういえばコンビニの有線で流れてたなこれ↓



可愛いよねこの娘

すっぴんはひどそうだけry

アヴリルもすっぴんはひどいで有名だしね!

同じ香りがするよね!

俺はでもこっちの歌のほうが好きだけどね



こっちのほうが可愛いよ!



Woah-oh-oh-oh Woah-oh-oh-oh

It's always a good time!!




Posted on 18:13 [edit]

category: C9

thread: C9(Continent of the Ninth) - janre:オンラインゲーム

Page top△

