05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

09/17

Tue.

やっぱアーマンだは 


ama.png


魔術師の砦UDあとの度重なるメンテの補填で種族変更券がきたよ( ・´ー・`)

エリーンで作って後悔していた槍をアーマンに2秒でちぇんじ


アマ槍KAKEEEEEEEEEEEE



やはりインテンス貫通頻度が下がったし

そのほかも戦いやすい



yarisute.png

装備のほうも砦↑6-7周くらいで

イーラアフロテ槍と胴手足アフロテ揃いまんた

槍は基本一人なので泥したら確実に手に入るから楽だね


槍20個ほどで名品、OP厳選に30個ほど

胴100個ほどで名品、OP厳選に50個ほど

手10個ほどで名品、OP厳選に20個ほど

足100個ほどで名品、OP厳選に20個ほど


手⇒足⇒槍⇒胴の順に拾ったけど

手⇒槍⇒胴⇒足の順に名品・OP厳選

手・槍は実装前に貯めてたのでいけたけど

胴足がつらかった。。

泥2倍デーで恐怖ソロ何回したか


おかげで槍・胴・手は12ε- (´ー`*)フッ

足はまだ9だけどまったりでいいや


新アクセのほうは

耳・首ともにダイス9連敗したので

その後買い取りPT立てて3周で揃ったという

指輪は現在1個所持なので水路は毎日欠かさずいきたいところ

なかなかでんしね('A`)


火力大幅うpしたおかげで恐怖ソロが

20分くらいでできるようになった(∩´∀`)∩

ちょっとgdって25分



akasi.png

akasi2.png

これで600M


ahurote.png

これで400M



砦うめぇ・・・長いけど



おじさんオワコンCABALなんかやってないで

TERAにかえってきな( ・´ー・`)



Posted on 11:47 [edit]

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea- - janre:オンラインゲーム

Page top△

2013

08/31

Sat.

てらのあっぷでーと 


がきたので

IDが5個ほどふえまんた

冥堂IDがきえまんた(つд⊂)エーン

神殿↑とメル↑が下と統合、新たに神殿ソロ追加

あとは新装備


アドニスの段階で性能YABEEE

新凱帝は凱帝がないと話にならんのでアフロテ全身めざすことにする


アドニスとアフロテ等の新装備はランダムOPが

一新されたのでまた考え直しですね


ちなアフロテ・アドニス武器は固定OPが追加ダメ4.5%なので

めいん盾の僕は武器を変更するか地味に迷いんぐ

攻撃性能がケルと900違いくらいなので

W攻速にしても9%しかとれないアフロテよりも

ケルのまま18%+氷デバフのほうがよいのかなと思ったり

ただアフロテ武器だとOPでクリ11とダメ0.24つけれるから

結構かわるのかなとも思ったり、

基本正面からでクリあんまでないし誰か検証して


防具はもう全身アフロテでいいよ

特に手とかマジキチ性能

一応アフロテはアドニスから製作でアップグレードできるけど

普通にIDでひろったほうが早いし楽だとおもわれ


新IDは

神殿ソロが鬼簡単で新装備の神殿装備がでる

強化できないけどわりに強いから適当なサブ用装備に最適

3週盾で15分ちょい、わりと14伝説・貴重素材でるからうまい

水路と海賊が短い簡単なIDで新アクセでるよ

一日一回ずつしかいけないから全然でないよ

巨人はもうね、ラオシャンロンだね

これもアクセ狙い


砦はまぁ長い

スムーズにいっても1時間はかかる

シャン↑よりは簡単な気がする

15%からのTAとかバリア中の即死とか黒い霧の即死とか

ギミック自体はある程度似てるけどラスボス以外がゆゆうやかんな



まぁ

砦にアフロテ掘りにいきたいんだけど

鯖おちオンラインでいけないんだよね(^p^)



いまんとこ最大の敵は鯖落ちです




Posted on 16:15 [edit]

category: TERA

thread: TERA - janre:オンラインゲーム

Page top△

2013

06/28

Fri.

初指揮は 


TERA_ScreenShot_20130627_193517.jpg


勝利です(^p^)



防衛は正直作戦もくそもないから

まぁどうでもいいんだけど

攻めは作戦だよね



思い通りに行き過ぎて脳汁でた



職構成も自分のやりたいこととぴったりでよかったわーん

攻めの作戦は何パターンか考えないとな


対策されることはまずないと思うけど

僕のこの作戦がセオリーにならない限り


職構成が悪いとできないしね


3通りくらいは必要なのかなぁ




さてさて、

AlunaGeorgeの記事を書いたときにも動画を載せたけど


Disclosure


こいつらもやべぇ

今年いっきにきてるみたいです

ダブステが好きな人ははまるんじゃないかな




GROOOOOOOOOOOOOVE!!!!


Posted on 13:00 [edit]

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea- - janre:オンラインゲーム

Page top△

2013

06/26

Wed.

戦争じゃー 

TERA_ScreenShot_20130621_125418.jpg

↑初戦場の結果


戦場楽しいよおおおおおおおおおおおおお



そろそろ慣れてきたので

指揮もたまにはしてみようかな

指揮せずに傍からやいやいいってるほうが気楽なんですけどね(・´з`・)


TERA_ScreenShot_20130623_122913.jpg


厄病神と一緒に戦場いくまでは鯖内Top100に入ってました

まぁ運だしね、メンツの


やっぱこーゆーのはPK鯖のシャラ鯖は頼りになる


んー戦場でいらない子はスレかなぁwwwwwwwwwww


皿=プリ>>バサ=ランサー=アチャ>>ヲリ=エレ>>>超えられない壁>>>>>スレ


ですね。


皿の多さで防衛のしやすさとクリ、門破壊のしやすさかわってくる

プリも同じ

バサ、アチャは防衛向き、ランサーはソロで掻き回せる

ヲリ、エレの状態異常はうざい




スレは・・・

スレは・・・


すべてにおいて中途半端 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



エレはレイジとフォグがあるからもうちょい評価上でもいいのかな

まぁでも俺が指揮するならこの順番で欲しい職構成ですね



まぁ必要なスキル覚えてない職は誰でも砲台乗ってろって話なんですけどね

そう考えるとアチャは少々ハードルが高い( ・´ー・`)

アロレが58やかんな。

まぁでもスレより役に立つよ

スレどんまい










久しぶりにツボにはまったのがきた


AlunaGeorge



もうね、この声が最高


昔からこんな感じの女性Vo.の声が好きだったんです

ドツボです


Your Drums, Your Loveのこのなんというか

アンビエント感というかチルアウト感というか

これもまた素晴らしい


1stアルバムが今月29日に発売らしいです

尼でポチりそうです




Posted on 12:18 [edit]

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea- - janre:オンラインゲーム

Page top△

2013

06/15

Sat.

もふもふ 

TERA_ScreenShot_20130615_135944a.jpg

乳まるだしやけどええのんか?




ぽぽりは挙動が面白い


さて、来週のメンテで大規模Pvが新たに実装されるみたいで

・レベル&装備が揃えられる

らしいので割りとおもしろそうですね

TERAは完全に狩装備と対人装備が別々になってるもんで

戦場はいけないんだよね( ゚д゚ )

まぁ装備揃えればいんだけども


ランサーのほうは装備の更新も終わりまして

ransst.png

とりあえず手足槍をケルの12、てけとーにOP厳選

あとは怒炎か猛炎の首飾りが欲しいな・・(´・ω・)


最近は熟練目当てでちょいちょいIDこもっててこんな感じに

ID.png

そろそろシャン上いかないとなぁと思いつつも

練習PTこもる時間もないので時間あるときに気が向いたら


TERA_ScreenShot_20130608_164527a.jpg

恐怖ソロは30分の壁がきれません(ヽ'ω`)

出だしプリバフもらえば切れるのかな・・

30分きれれば護符一回ですむんだけどネー


以下おまけのSS
-- 続きを読む --

Posted on 14:14 [edit]

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea- - janre:オンラインゲーム

Page top△

