04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

10/24

Wed.

息を吐くように嘘をつく 


るーさんのことです



りえのリバイバル武器の期限が近いので

とりあえず54Pレア武器作ろうということで

51武器レア鉱石が欲しかった




るー「地下牢Mでパーフェクトとれば51武器レア鉱石ウマーできるよ!」



7回くらいいきました








・・・









入手できた武器レア鉱石:1個


ぱーふぇくと玉からは基本レアでたまにマジックのはずだから

どう考えてもおかしいので


ぐーぐる先生で調べる




●クナトスの地下牢マスターのEXCELLENT、PERFECT追加褒賞のクリアオーブから
 レア、マジック等級以外の鉱石が確率で出るように変更されました。
 →特定の攻略法で容易にPERFECT評価が出せるため変更されました。




おいいいいいいいいいいいいいい






にしても絞りすぎだね

特定の攻略法なのに修正はいるんだね、バグじゃなくて

CABALでいうところのソロ攻略でリログCT消しの修正みたいなもんだね

あれ、はいるんだっけか



まぁ



仕方ないので



2012_10_23 15_34_26





こっちも修正はいったらもう廃止でいいよE玉、P玉システム




あーばれしゅうめーー







Posted on 09:05 [edit]

category: C9

thread: C9(Continent of the Ninth) - janre:オンラインゲーム

Page top△

2012

10/14

Sun.

意外とはやかった 


2012_10_14 10_47_49


一日10週いけるしね



M回しなんで青mobラビナなんで

お金もおいしいです



無題


これ25Mで買えた( ・´ー・`)

ぷらす

40Mたまったかな100週で


正確には8-90週くらいか

間にちょいちょい買い物したし

70Mくらいかな!



((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


目標の武器物理2%魔石が48で買いたいけど

50として@10M




明日はとりあえずクエ消化すっかー






Amazing!!鳥肌級のに出会った


アンビエント、チルアウト最高です






Tranceはこのうp主がはずれがなくて好き

前貼ったのもこのひと( ・´ー・`)


うーねうねうーねうね


Posted on 11:41 [edit]

category: C9

thread: C9(Continent of the Ninth) - janre:オンラインゲーム

Page top△

2012

10/11

Thu.

動画とってみた 

C9の





マノスさんを狩り続ける簡単なお仕事の一部をお見せします


これが攻撃速度125%↑の世界です( ^ω^)


楽しいよおおおおおおおおおおお


時代は攻速



攻速形にとってサイズの移動速度減少と

冷徹のCTカットは相性よすぎて脳汁でる



なんし


ベルクラ、ヘルブリ 最 強 ☆



HD画質になるの待ってくれたらいいかもめ



Q. なんでこんな微妙Dの動画なの?神ヘルソロは?

A. 神ヘルソロは動画とってたららぐいのでしねるのでしんどいです



るーさんが強いグラボ買ってくれたら動画とれるんだけどなー





うぇっさーい

Posted on 19:36 [edit]

category: C9

thread: C9(Continent of the Ninth) - janre:オンラインゲーム

Page top△

2012

10/08

Mon.

カンストしった 


よっよっよ( ・´ー・`)

2012_10_08 08_13_28


装備の割りにステが低いのはギルドバフとスキルのせいだと思ってる


手と武器に物攻2%うめて、ギルドバフ5%までいけば8%増えるから

3.9kくらいか!100Mためるかぁー

地図からでればいいんだけどね( ・´ー・`)

でないよ?



アリーナはこれ全部るーさんに初心者いじめされた結果です

今度ぬっころしにいきます


とりあえずクエ全部おわらせてSPもろて

リンドブルム乱狩りかなぁ

ちまちま神ヘルも。

無死安定しないよー金像1死安定('A`)

とりあえず練習だな( ・´ー・`)

おかげでバレシュの神ヘル装備足以外そろっちまった

20回くらいなのかな?食えの欠片80ずつがなかなかおいしい

バレそろったらもう1セットか・・・バレのクエつかって揃えたいな



とりあえずるーさんから

カ ン ス ト 祝 が な に も き ま せ ん


どうなってんだ

C9こわれてんかな



ぶれだん

おもしろくないので

キャラデryはしてないけど魔タオ作った

まだエリートシャーマンだけど


あいすすぴあーつえー




なんか最近マウスの挙動がおかしくなってきた


多分ずっと前からだったんだけd

左1クリックで超高速ダブルクリック認識されることが

あるんだよね

そのせいでバレのスキル派生がでずに

mobにタコ殴りにされるシーンが増えたよ!

新しいマウス正直ゲーミングマウスである必要がまったくないんだけど

C9でも割り当てまったくつかわないし

Shiftはあったら便利かなー程度

CABALは対人時にポーションが楽に使えるから便利かなー程度


ただ周辺機器ろじくーるで揃えたいだけなんだけどねwwww


CABAL


CABAL...





CABALええええええええええええええええ


なんかないのって思ったけどなんもないね


戦争みにいってみようかな・・・



どんな風に指揮してるのか( ・´ー・`)

最近の戦争はわからいので口だしできないけど( ・´ー・`)




ぺろきおん



Fin.






P.S.




これのRemixがものっそーーーよくて原曲調べてみたけど


じみーくりふなのねwwwww

さすがっす


レゲエかーレゲエといえばボブマーリーくらいのイメージしかry


レゲエ好きは連れに一人いたなー

作業するにはまったりですねまったり



Posted on 08:47 [edit]

category: C9

thread: C9(Continent of the Ninth) - janre:オンラインゲーム

Page top△

2012

10/06

Sat.

とりあえず 

記念ぱぴこ

2012_10_05 20_56_02

のーまるだとか気にしないからwwwwwwwww


やっと無死ソロクリア( ・´ー・`)


完 全 に 金 像 次 第

ぴちぴちゆらちゃんが管理人倒さずに像倒すといってたけど

像硬すぎでめんどくさいよね

管理人もうざいし( ・´ー・`)


基本くしゃみにヘルブリあわせてCTならデスフェアリーで

丁寧にやればいけるもんだね


@はスカラブ野郎か

あいつが一回目の暴走止めてから二回目までが地味につらい

常時SAボス結構嫌いなんですぼくやーだー

バルログのほうが数倍弱いね

火力あれば一回目の暴走から奥義で倒せるんだろうけど

あたんNEEEEEEから無 理 ☆

3、4本くらいからならいいかもめ

ミスったら怖いからやんないけど


全部あたれば7本くらいたぶんいけるんだけどなー( ・´ー・`)



POTはアルカナムもってったけど使わんで

クエ報酬の1000回復10個ちょい使ったかな('A`)

POT数減らして無死できるように金像ry




CABAL..

そういえば

ぐろーばるなんちゃらいかないみたいですね


当たり前だよね

嫌韓じゃなくてもだれもいかNEEEEっつーの

まぁ嫌韓じゃないやつなんかおるんかしらんけど( ・´ー・`)


うちの大学には日中関係がどうちゃらだからどうちゃらって類の

注意張り紙がしてあります


かんk




あのかばるが変わるっていわれてるあっぷでーときたら

やるかも



来年の夏くらいかね( ・´ー・`)





俺の中で作業するならRnBかHipHopかTrance

あんびえんとさいこー

後半の流れが最高

特にLiftedが好き


Posted on 07:49 [edit]

category: C9

thread: C9(Continent of the Ninth) - janre:オンラインゲーム

Page top△

