06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

09/18

Wed.

恐怖ソロの動画撮った 



バックグラウンドで好きなMusicかけてね

画面がちらついてるのはアマのせい。フルスクリーン未対応ワッショイ

エンコ設定てきとーだから画質はきにしないで

どーせ左下チャット欄だしアマ・ライト使ってロゴ入りでもいいかなァ



一応HD画質になるように撮影、エンコしてるから全画面でみるよろし




やっぱりノンタゲじゃないとなぁー






我らがジャレ様のリアーナのカバーすばらすぃー


9月から開催されているiTunes Festival 2013にも30STM出演してます

日程は9月18日の5:00から

iTunesインスコしてるひとは誰でも無料でストリーミングできるから

観ろよ!

話変わって

Aviciiのデビューアルバム『True』がついに昨日解禁されまんた

それにも収録されている"Wake Me Up"

これ聴いてGrooooooveしないやつはいないでしょう




Levelsを超えた

現在輸入版とりよせちう


みんあで踊ろうぜ


ちなAviciiもiTunes Festivalに出演しとります

公演は9月14日ですぎとりますが動画は配信されとります


今年はまだまだ豪華らいんなっぷ

24日のJessie J

30日のJustin Timberlake

10月1日のKaty Perry


胸熱




Posted on 11:23 [edit]

category: リアル

Page top△

2013

04/17

Wed.

Up In The Air 



ついにM A R Sが動き出したんだよ!!


This is Warの世界ツアーでギネス記録を作ってからの休止宣言

VyRTでちょいちょい活動報告はあったものの

4thがいつくるのかと待ちわびていたところの

3月19日にNew Singleの「Up In The Air」の発表!!

space.com

↑こんなことしてたんだよ


そしてそしてそして発表と同時に4thの

LOVE LUST FAITH + DREAMS

発表&Pre-Orderも開始!!!

2秒で予約しまんた(´ω`)


5月22日が楽しみいいいでええすうう(現地時間5月21日)



そして、Twitter上でこんなやりとりがありまして

426478_426943974052678_1126520012_n.jpg


再び発狂(・´з`・)



そしてそしてそしてそして


てっきりフェスでくるのかと、サマソニにくるのかと思いきや


JAPAN! #MarsIsComing to Tokyo Liquid Room on AUGUST 21 - Tickets go on sale MAY 25.
Can't wait to see you all again!!!


とのツイート


ま さ か の 単 独 ! ! !


ここでもういちどry



しかーーーし今のところ東京公演のみ('A`)


とりあえず大阪でもやってとリプライは送り続けているが・・

サマソニの予算を考えれば交通費によっちゃいけるっ


とりあえず大阪もきてーーーJaredおおおおお






話変わって最近はTERA

おじさん誘ったら復帰して

一人で廃プレイして装備そろえてまた秋田みたいで

最近みなくなった( ・´ー・`)


ぼくはといえば

TERA_ScreenShot_20130414_125037.jpg

業火でこんなものひろったり

130Mになりました(・´з`・)

TERA_ScreenShot_20130414_212901.jpg

メルで謎な場所にいってしまったり


TERA_ScreenShot_20130415_211104.jpg

恐怖下ソロをしたりしています( ゚д゚ )



恐怖ソロおいしいです(^ω^ ≡ ^ω^)

CABALとちがってダンジョン進入チケとかいらないのがいいよね

恐怖下ソロはCABALでいうところの多分もじゃ2ソロくらいですかね

盾職なので火力ないので40分かかります

最初のスキル使用不可してくる一般中ボスとアレイスターがつらいくらいだね


火力職だったらこれ絶対楽だろ・・・

アレイスターとか火力職だったら超楽なんだろうなぁ


この後緑クリ買ったり手が名品なったりしてるから

もうちょっと早くクリアできるかもめ

とりあえず一日一回ソロはやってるとうまいぬ(・´з`・)


名品粉が安定して7個くらい、多いときで14個とか

太古は3個絶対拾えるし。


とりあえず手を12にして足の名品化だなー('A`)y-~~


Posted on 18:29 [edit]

category: リアル

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea- - janre:オンラインゲーム

Page top△

2012

08/30

Thu.

ただいまん〇 

やぁやぁ

みんな大好きのらざえもんが帰ってきたよ


大阪でBBQ、サマソニ、USJあと買い物いっぱいしたな


相変わらず実家が電波悪くていらっちきたけど

一歩目の前の道路にでれば電波がはいる不思議なお家です

地元の連れは大体社畜()なのでお盆しか日程はあわずー

BBQは大雨の中ry

肉焼いて騒いでる間だけ止んでよかったよかった

BBQ帰ってきた次の日は隣の市が冠水してたよ


サマソニ大阪二日目ソロ参戦

ヘッドライナーGreen Dayはやばかった

収穫はMac Miller

はやく愛する30 seconds to marsは4thだして

来日→単独 and サマソニこないかな(*´д`*)

サイレントディスコで公式の撮影にばっちり写ったから

サマソニ2012公式サイトのLIVEレポートで探せばいいよ( ・´ー・`)


1年半ぶりにUSJ

今回は1.5日あったのでかなり余裕もって動けマンタ(゜-゜*)

オフィシャルホテルに泊まったのもでかいかな

夏仕様でいっぱい濡れマンタ



ホンマはおととい帰ってきてたけど

なぜかPCの調子が悪く今日になってやっとフル装備で稼動できた

いつまた逝くかわかりません




あ、


帰りの駅からのバス内でツイッターみてたら

公式垢がひさかたぶりにつぶやいてたね


鯖統合

まぁ鯖間移動できるようになった時点で

もうすでに金星古参の人なんか全然みないし

だーれかしらんやつばっかになってるからどうでもよかったけど

V + Swwwwwwwwwwwwww


Swwwwwwwwwwwwwwww

サターンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


隔離鯖は隔離鯖同士J鯖とひっついとけよーまじでー

水星か火星でよかったはーひっつくならー


まぁCABALのお荷物鯖二つを大手鯖が肩持ちする形の鯖統合なんだろうなと


あーまじなんだこれ!


オ ワ コ ン 化 が 止 ま ら な い !



Posted on 10:28 [edit]

category: リアル

Page top△

2012

01/08

Sun.

 


あけおめこ



今年のおみくじは小吉だっけ末吉だっけ(たしか)。

どっちかがどっちでした(・´з`・)



昨年の年始は早々にノロウイルスに感染して

3-4日ほど食わずの生活で体重-3kgの治ってから点滴2本入れるスタートでしたが。

まぁあれは12月29日あたりから酒飲んでオールの生活を1月2日くらいまで続けてたのが原因でしょう。


まぁ点滴いれて次の日か成人式いってまた酒飲みましたけど('∀`)




んで今年もええ体調崩しましたよっと

酒ばーのんでへんけどいっぱい遊んだから疲れてたのかしらね(・´з`・)

楽しかったからいいや。




んで1月3日は八坂神社→知恩院→山登って清水寺のいつもの参拝ルートで詣

IMG_7602.jpg

山登りルート知りたい人は教えるよ(・´з`・)

清水寺の金払わなあかんとこの奥にでる。

丁度縁結び神社んとこの前やな(゜-゜)



んまー京都の民度は低いかんなぁ('A`)y-~~

とりあえずバスとタクシーのクラクション率は異常。

三が日は歩行者が多いので車両通行禁止の道路は車でいっぱい。

ホンマ関西のクズは京都やで!!!


ごめんね京都府民☆(ゝω・)vキャピ




え?大阪もかわらんって?

うっせばーか

Posted on 09:25 [edit]

category: リアル

Page top△

2011

12/29

Thu.

今年最後の 


記事になりますね


とりあえず今日から実家に帰るとしまんぬ。



年末年始はお酒が待ってるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






ほな、よいお年を



また来年(・´з`・)ノシ

Posted on 08:43 [edit]

category: リアル

Page top△

