04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

隠れのらぉハウス

きた!盾きた!これで勝つる(*´-`*)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

08/31

Sat.

てらのあっぷでーと 


がきたので

IDが5個ほどふえまんた

冥堂IDがきえまんた(つд⊂)エーン

神殿↑とメル↑が下と統合、新たに神殿ソロ追加

あとは新装備


アドニスの段階で性能YABEEE

新凱帝は凱帝がないと話にならんのでアフロテ全身めざすことにする


アドニスとアフロテ等の新装備はランダムOPが

一新されたのでまた考え直しですね


ちなアフロテ・アドニス武器は固定OPが追加ダメ4.5%なので

めいん盾の僕は武器を変更するか地味に迷いんぐ

攻撃性能がケルと900違いくらいなので

W攻速にしても9%しかとれないアフロテよりも

ケルのまま18%+氷デバフのほうがよいのかなと思ったり

ただアフロテ武器だとOPでクリ11とダメ0.24つけれるから

結構かわるのかなとも思ったり、

基本正面からでクリあんまでないし誰か検証して


防具はもう全身アフロテでいいよ

特に手とかマジキチ性能

一応アフロテはアドニスから製作でアップグレードできるけど

普通にIDでひろったほうが早いし楽だとおもわれ


新IDは

神殿ソロが鬼簡単で新装備の神殿装備がでる

強化できないけどわりに強いから適当なサブ用装備に最適

3週盾で15分ちょい、わりと14伝説・貴重素材でるからうまい

水路と海賊が短い簡単なIDで新アクセでるよ

一日一回ずつしかいけないから全然でないよ

巨人はもうね、ラオシャンロンだね

これもアクセ狙い


砦はまぁ長い

スムーズにいっても1時間はかかる

シャン↑よりは簡単な気がする

15%からのTAとかバリア中の即死とか黒い霧の即死とか

ギミック自体はある程度似てるけどラスボス以外がゆゆうやかんな



まぁ

砦にアフロテ掘りにいきたいんだけど

鯖おちオンラインでいけないんだよね(^p^)



いまんとこ最大の敵は鯖落ちです





Posted on 16:15 [edit]

category: TERA

thread: TERA - janre:オンラインゲーム

Page top△

2013

09/04

Wed.

11:27

ザード #- | URL | edit

ヴェリックでやってます・m・

会ったらよろしく☆

 

2013

09/04

Wed.

22:30

のら #- | URL | edit

>>ザードマン
エリーヌこいおwww
シャラ⇒ごみくず
ユリアン⇒コリアン
ヴェリック⇒・・・

な感じだぞ。鯖移動はよ!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://noranobu.blog113.fc2.com/tb.php/177-3747c557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

